高岡市戸出町にある【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。

ippoでは、ほぼ毎日いろいろなイベントやママ会を開催していますよ~!ぜひイベント情報をチェックして、気軽に参加してみてくださいね。

 

 

第31回
ippoハイハイレース開催!

お子さんを1度は参加させてみたいな~と思っているママが多いに違いない「ハイハイレース」。3月もippoにて第31回目となる“ippoハイハイレース”開催が決定★
同日開催で、歩き始めて3ヶ月以内くらいのお子さんを対象とした「よちよちレース」もありますよ♡

お子様の今しかない、かけがえのない成長、かわいいお子様の思い出づくりにぜひ参加してみませんか?

 

参加してくださったみんなには参加賞があります♡
そして、見事1位になったお子様には、素敵な景品をご用意してくださるそうなので、お楽しみに~!!

以前参加したことがある方も、再度参加OK!
前回1位になった子は連覇を目指したり、1位になれなかった子はリベンジしてみてくださいね♪

※待ち時間はメインフロアになります。当日フォトブースがあるので、写真を撮ったりしてお待ち頂けます。

 

今月のコラボは、
ファイナンシャルプランナーの 廣瀬佳奈子さん!

1位のお子様にはかなこさんから素敵なプレゼントが♪参加者さん全員に参加賞も準備してくださるそう!

さらに条件達成で、芸能プロダクション専属フォトグラファーによる写真撮影&データのプレゼントもあるとか…!!

皆さんのご参加お待ちしてます~!!

ご予約は、お電話、InstagramのDMまたは、LINEからのご予約もOK!お好きな方法からご予約ください。

お申し込みの際は、
■イベント名
「ippoはいはいレース」
もしくは「よちよちレース」

■保護者の方のお名前
■参加されるお子さんの
 名前(よみがな)・イベント開催時の月齢⁡
■ご連絡先(携帯番号)⁡

をお伝えくださいね!

Information

イベント名 第31回☆ippoハイハイレース/第11回☆ippoよちよちレース
開催日時 2024年3月27日(水)
10:00~12:30
※月齢が近くなるようにレースを組みます。お子さんが前半か後半かは前日までにお知らせ致します。
開催場所 コドモとオヤの
コミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
対象 ハイハイができる未歩行の赤ちゃん
参加費 入場料のみ(700円)
※応援される方は+300円
定員 20組
駐車場 あり
コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
フォローする



お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0766-75-9500
お電話、InstagramのDMまたは、LINEからの予約もOK!