情報源baby photo salon べびーぷらす

 

 

ベビーフォトやベビーマッサージなど多くの教室などを開催されているbaby photo salon べびーぷらす。赤ちゃんの可愛い瞬間を引き出すのが得意なオーナーの濱崎さんは、ご自身も3人のお子さんのママ。

先輩ママとしてご自身の子育て経験も交えながら、赤ちゃんとママとの大切な時間を満喫できるよう、お手伝いしてくださいますよ♡

 

そんな濱崎さんが「卒乳前に、“ママのために”残してほしい♡」と今回ご紹介いただいたのが、べびーぷらすさんの自宅スタジオで開催される「授乳フォト撮影会」です。

赤ちゃんが生まれてから、1日何度も毎日・毎日繋がってきた我が子との大切な時間。

  • 初めて授乳した時は、なかなかうまくいかなくて大変だったな。
  • 飲むのがまだまだ下手っぴだったな〜。
  • おっぱいを飲みながら眠っていく姿がたまらない♡

など、いろんな思い出がありますよね♡
そんな大切な時間、ママが頑張っている証に「授乳フォト」を残しませんか?♡

「授乳フォト撮影会」は、年4回しか開催しないので、タイミングが合わず撮れなかった…!なんてことのないように!!

卒乳間近のママはこの機会にぜひ♪

Information

イベント名 授乳フォト撮影会
開催日時 2023年6月22日(木)
10:30~/11:30~/12:30~/13:30~
※次回9月開催予定(年4回)
開催場所 べびーぷらす
(富山市つばめ野1−144)
参加費 撮影料+データ料込み
5枚5,500円/全データ11,000円
上のお子様もご一緒の場合、+2,200円
当日現金でお支払い、PayPayも対応しております。
持ち物 授乳しやすい服装でお越しください。
白いシャツや白いワンピース、キャミソールなどがおすすめです。(こちらでも1着ご用意がございます)
フォローする