情報源:La Domani(ラ・ドマーニ)

 

新春キャンペーン!
よもぎ蒸しが今だけ「半額」

富山市呉羽エリアのどことなく長閑な風景が広がる街並みの中に、とってもオシャレな「美容鍼灸」サロンがあります。

それが「La Domani(ラ・ドマーニ)」さん。

別荘のような雰囲気の木の温もりあふれる店内で、プライベート感もたっぷり♡
それなのにお子様連れでの来店もOKという嬉しいお店だったりします。

そんなLa Domaniさんから嬉しい情報が届いたので、ご紹介したいと思います!!

 

それが、「よもぎ蒸しキャンペーン」

La Domaniによもぎ蒸しの”よもぎ”は、国産の無農薬のものを厳選して使用しているそうで、これはよもぎ蒸しは経皮吸収の量が「半端ない」ので、安心・安全なものにこだわりたいからこそなのです。

そして、その効果は身体が芯から温まるだけでなく、婦人科系疾患に絶大!是非この機会に体験してみてくださいね♡

 

キャンペーン内容

通常3,000円(30分・アロマ足浴付き)のところ、半額の1,500円

さらに、暖冬とはいえ、寒~い季節なので、時間も10分延長

※鍼灸施術や指圧マッサージコースにオプションとして付けてください。
※1日3組限定で、1月19日(土)までとなります。

 

La Domani(ラ・ドマーニ)

TEL 090-3763-9309
住所 富山市東老田51-1
営業時間 月・水・金9:00〜16:00、土曜9:00~18:00
駐車場 あり ※店舗寄りに駐車してください

LINE@でのご予約もOK!