情報源FIT HOME(フィットホーム)建築工房 想庵

 

FIT HOME(フィットホーム)建築工房 想庵』が家づくりの際に一番大事にしている事は、「遊び心」。毎日生活する家だからこそ、家族がいつもワクワクできる、笑顔になれる、そんな家づくりを提案してくださいますよ。

いま大注目の平屋!フィットホームが提案する平屋の家は、とにかくお洒落なんです!今回ご紹介する『平屋 cafe style  MONICA』は、広々と開放的な空間でみんなが集まって一緒の時間をシェアしたり、1人1人が自由に過ごす個々の居場所もある、カフェラウンジのような心地良い空間が魅力のお家♡

お洒落なだけでなく、パントリーやシューズクロークもあって収納力もバッチリなんですよ!

他にも言葉では伝えきれないほど魅力たっぷりのお家になっているそうなので、ぜひぜひ実際にお家を見て体感してくださいね♪


【information】
開催日時
2019年5月25日(土)・26日(日)
10:00~17:00
会場:富山市大泉地内
詳しい場所はHPチラシをご覧ください♪

※道に迷われましたらお気軽にお電話ください!
 【連絡先】フィットホーム:076-463-6889
※予約は必要ありません。お好きな時間にお越しください。

各日先着10家族にオリジナルトートバッグ&マグカッププレゼント!

FIT HOME(フィットホーム)建築工房 想庵

住所:立山町利田683-3
電話番号:076-463-6889
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜(GW・お盆・正月)