情報源:KHEIR(ケイル)

見て・食べて幸せ♡
高岡市のカフェ「ケイル」でぶどうスイーツを満喫

少しづつ気候も涼しくなってきて、いよいよ秋の到来!
秋といえば…美味しい食べ物がいっぱい!!!!


そんな食べるの大好きなスタッフが揃うママスキーのもとに、小上がりがあり子ども連れに優しい高岡市のカフェ「ケイル」から、幸せ過ぎる情報が届きました♡

山藤ぶどう園さんのぶどうをたっぷり使ったぶどうのスイーツが登場したとのこと!!
どんなメニューなんだろう…。チェックしてみましょう!

 

♡KHEIRのぶどうパフェ 1,130円+税(ランチを注文の方は1,000円+税)
ぶどうのゼリーやマスカルポーネのクリーム、ホワイトチョコクランチ、ぶどうのコンポートなどが入っていて、色々な楽しみ方をしたい方にオススメ!

 

♡レザン 1,215円+税
時期のぶどうをたっぷり使い、上にはメレンゲ、ドライオレンジ、アイス2個、パイ生地などがのっています。ぶどうをいっぱい召し上がりたい方にオススメ!

 

♡ぶどうのミニパフェ 430円+税
ぶどうとシャーベットがどちらも味わえるミニサイズのパフェ。ランチ後のちょっとしたデザートにピッタリ♬

 

私もぶどう大好きなのに、家では子ども達に全て取られてしまってなかなか味わえないので、ぜひケイルに食べに行きたいと思います!期間によってぶどうの種類が変わるそうなので、それも楽しみですね♡

 

KHEIR(ケイル)

住所 高岡市蓮花寺743-1
予約専用電話 0766-73-7444
営業時間 ランチタイム11:00〜14:00 、カフェタイム14:00~19:00
※ディナータイムは4名~の予約時(2日前まで)のみ営業
定休日 水曜
駐車場 あり