情報源Cafe Socio(カフェ ソシオ)



子ども椅子はもちろんのこと、取り分け用の子ども食器も揃っていて、離乳食も持ち込み可能な子連れに嬉しいサービスが充実しているCafe Socio(カフェ ソシオ)。​広々とした店内はベビーカーでそのまま入店もOK!

そんな子連れにやさしいカフェから、新メニューの情報が届きました★

 1. 季節限定!スープパスタ 
月替わりでスープが変わる!11月は冷えた体を芯からあたためてくれる「ミネストローネ」。
サラダ+惣菜+パンとセットで1,000円とお財布にもやさしい♡

 2. ミニパフェ(抹茶、ベリー) 
ランチセットに+500円で、ミニパフェがついてくる!ソシオのパフェは、どれも手作りでこだわりがたっぷり詰まってます♡+500円で至福のひとときが楽しめちゃいますよ!

 3. 季節のパフェ 
Sosioといえば、やっぱり「パフェ」!11月は『モンブランパフェ』ですよ~!
下段には手作りの紅茶のゼリー、パンナコッタ、ベリーソースがたーっぷり♡
こんなにボリューム満点で1,200円!「まだ食べたことがなーい」というママは、ぜひこの時期限定の特製パフェを味わいに行きましょう★


 

Cafe Socio(カフェ ソシオ)

住所:富山市本郷2444
電話番号076-482-3431
営業時間:10:30~16:30(16:00L.O.)
※ランチメニューは14:00まで。
※土曜は17:00まで営業
定休日:日曜・月曜・祝日
駐車場:完備(屋根付き駐車場もあり)