情報源谷内建築株式会社

 

今こそ時間をかけてじっくり考えよう!
「個別家づくり」セミナー毎日開催♪

そろそろマイホーム欲しいな…
でも、わからない事、気になる事ってたくさんありませんか!?

自然素材、健康住宅にこだわり続ける谷内建築さんが、日時を問わず「失敗したくない!家づくりセミナー」を開催してくださるそうです!
もちろん、個別対応で相談に応じてくださいます。

 

◆家を建てたい!最初にやることって何?
◆良い土地と悪い土地の見分け方が分からない!
◆家を建てるタイミングっていつがベスト?
◆こだわりのある家に住みたいけどコストは控えたい…
◆自己資金の目安って?
◆私たち、ローンを組めるのかな…

などなど、まだまだ疑問や悩みは多くあるかと思うのですが、知らないまま家づくりをしてしまうと、損してしまうことも多くあるんだとか…(涙)。


このセミナーは、皆さんが家づくりで損したり、失敗しないために、全国の工務店と提携し、本気で良い家づくりに取り組んできた谷内建築の社長自ら話をされます♪

ステイホームでおうち時間がいっぱいの中、じっくり家づくりを考えられたみなさんから、いろんな質問やお問い合わせが谷内建築さんに届いているそうです。
ゆっくり考える時間がある今だからこそ、気になる事や不安に思う事をぜひお伝えくださいね。

※完全個別で、換気やコロナ対策を徹底しておりますので安心してお越しください

 

【Information】
家づくりの大切なお話
『失敗したくない!家づくりセミナー』
●平日でも土日でも、ご予約時にご都合の宜しい日時をお聞かせ下さい。
ご予約順に個別にて対応させて頂きます。
●場所:谷内建築事務所
●参加費無料!
●個別にて要予約
※「個別に相談したい」と言うお客様のご要望に応じて、土日以外の平日やお仕事帰りの夜など、日時はお気軽にご相談下さい!
※完全個別で、換気やコロナ対策を徹底しておりますので安心してお越しください

お申し込み・詳細はこちらから▼
・電話/076-461-4306
インスタグラムのダイレクトメッセージDM
HPのお問い合わせフォーム
LINE@

Keywords

この記事のキーワード