情報源RTA指定スクール べびーぷらす

 

ベビーフォトやベビーマッサージなど多くの教室などを開催されている『RTA指定スクール べびーぷらす』。赤ちゃんの可愛い瞬間を引き出すのが得意なオーナーの濱崎えみさんは、ご自身も3人のお子さんのママ。毎回教室の間の会話も盛り上がっていますよ♡

10月は撮影会イベント多数開催されるので、えみ先生にお子さんの可愛い写真を撮ってほしい♡という方や、家族写真を撮りたい!という方は要チェックですよ~♪

 

╲大人気!/
 お月見フォト 

開催日時:2020年9月29日(火)10月2日(金)
10:00~/11:00~/13:00~/14:00
開催場所:べびーぷらす
参加費:3枚3,000円/8枚5,000円
全データ(20枚保証)10,000円

-・-・-・-・-・-・-・-

╲ウシさんコスチュームを着て♡/
 年賀状フォト 

開催日時:2020年10月12日(月)・26日(月)
10:00~/11:00~/13:00~/14:00
開催場所:べびーぷらす
参加費:3枚3,000円/8枚5,000円
全データ(20枚保証)10,000円

-・-・-・-・-・-・-・-

╲前回好評だったロケフォト第2弾/
 芝生の上でロケーションフォト in 舟橋村 

開催日時:2020年10月13日(火) 10:00~11:30
※雨天時は10/16(金)延期
開催場所:オレンジパークふなはし(京坪川河川公園)
参加費:2枚2,000円/8枚5,000円
全データ(20枚保証)10,000円
★10組様限定★

▼前回の撮影風景。めちゃくちゃ良い写真♡▼

どの撮影会も気になる~!!!
たくさん可愛い写真を撮って、思い出をたくさん残してくださいね♪

 

各撮影についての

詳細&お申し込みはコチラから!

 

RTA指定スクール べびーぷらす

住所:富山市つばめ野1-144
電話番号:076-482-4172
営業時間:10:30~15:00
定休日:不定休
駐車場:あり

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード