9月18日(金)。

新型コロナウイルスの影響でしばらく、お休みしていましたが「日本海ガスショールーム Prego×mamasky」のコラボ企画【ママズパーティ】を開催することができました。

 

9月21日は敬老の日!
ということで、今回は「敬老の日に贈るギフト」をテーマに、4組ずつ4つのグループに分かれて撮影会&フォトパネル作りをしました★


フォトブースは、毎度おなじみmamaskyのマイが考えたフラワーフォトブース♡

フォトグラファーには今ママの間で超人気の《nico camera》さんをお招きして、写真撮影を実施しましたよ!!

 

早速撮影スタート♪♪


ニコニコでカメラに笑顔を向けて、とーっても可愛い写真が!!
ちょっぴり緊張気味のお友達もいましたが、nico cameraさんの優しい声かけに、みんなステキな写真になっていましたよ~!
 

撮影を待っている間はグル―ガンを使って、お花のパーツをフォトフレームにデコって仕上げます!!
 


ママが作っている間にパパと遊んだり積み木をする子や、パパがフォトフレーム作りに挑戦したりと、とっても和やかな時間でした♡
 


ワークショップを楽しみながら、HYGGEさんの優しい香りのハーブティーをいただきました。妊娠中や授乳中でも飲めるハーブティーだそうです!

そして、そして…
おじいちゃん・おばあちゃんへ、とってもかわいい写真入りフォトフレームが完成しました☆



どうですか???こんなかわいいプレゼント、うれしすぎますよね♪
世界に一つだけのオリジナルのフォトフレームです!!

今回お願いした、nico cameraさんに撮っていただいたステキな写真もご紹介しますね!



この可愛い表情…たまりません♡
nico cameraさんご自身も2人のお子さんを子育てするママ。
ママだからこその声かけや、気遣いで優しい雰囲気が溢れ出ているので、とってもスムーズに撮影が進みました!

ちゃっかり、mamaskyのドイとあずも撮ってもらっちゃいました★☆

お土産に黒部市で人気の高い焼き菓子屋さん「ミユク」さんの特製おやつをご用意しました。
こちらも今回のテーマ「お花」を使ったハーブクッキーです!華やかで見ているだけで癒されるクッキーでした!
 


撮影・フォトフレーム作りと盛り沢山な内容でしたが、みなさん真剣に作ったり他のママと会話をしながら、楽しそうに過ごしておられたので良かったです♡

 

ご参加された皆さん、ありがとうございました!

次回のママズパーティもお楽しみに♡

 

 

日本海ガスショールームPrego(プレーゴ)

富山市黒崎405-6

 

 

Keywords

この記事のキーワード