情報源smart kitchen(スマートキッチン)~万能たれ×ホットクック2分の料理教室~

 

みなさん「ホットクック」という調理家電の名前を聞いたことはありますか?「ホットクック」とは無水調理鍋。スイッチ一つで和・洋・中華料理ができてしまうという神家電で、忙しいママ達の間でも話題となっています。

買ってはみたものの、「使いこなせていない」という方も少なくないのでは…??

そんな時に頼りになるのが、maricoさんが主宰する「smart kitchenの動画レッスンです★

美味しく栄養のあるものはもちろん「手間がかからないもの」を伝えたいと考え始めたのが、ホットクック×万能たれを使った2分の料理教室「smart kitchen」。ホットクックは調理担当、万能たれは味付け担当。ホットクック内蔵レシピもたくさんありますが、maricoさんが作ったメニューは「忙しいママ向け」に特化した手動調理のレシピばかりです♪

 

「smart kitchen」のHP内で、無料レシピも公開しています!
新しく追加された「揚げない大学いも」は、手作業わずか10分★鍋に入れてボタンを押せば、25分後には完成しちゃう、まさに“神レシピ”

大学いも以外にも、常備菜「ひき肉炒め」「ゆでないパスタ♪ミートソース風」「バターなしホワイトソース」など、気になるレシピがたくさんありますよ。

▶レシピはコチラからご覧くださいませ。

※動画は無料でご覧いただけますが、レシピのダウンロードはご契約後になります。

ぜひ、ホットクックを上手に活用して、簡単で栄養たっぷりの美味しいご飯をママ自身楽しんでくださいね~♪

 

smart kitchen(スマートキッチン)
~万能たれ×ホットクック2分の料理教室~

住所(事務所):富山市内
メール:smartkitchen326@gmail.com

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード