情報源串焼酒場 写楽

 

普段なかなか夜に出掛けれないママも、毎日のご褒美にたまには飲みに行きたいですよね~♪
とはいっても、お子さんが小さいと預けて出掛けることが難しいという現実…(><)

そんなママには、富山市太田にある『写楽』がおすすめ!居心地抜群のファミリー席があるので、ご家族やママ友同士の集まりにも最適です♡ファミリー席は、おもちゃや子ども椅子に、テレビや漫画まで揃っているという超充実空間となっています!!

これならママも安心して食事を楽しんでもらえること間違いなし♪

 

やっぱり美味しい秋の味覚…♡スーパーのお惣菜で満足していませんか?せっかくなら、今しか味わえない旬の料理を堪能しましょう!

今の季節のおすすめは、

  • サンマの塩焼き…680円
  • 栗とキノコの釜飯…700円
  • 写楽風チーズタッカルビ…680円
  • おでん…600円

など、あったかメニューが揃ってます!

さらに、先月から「スマホオーダーシステム」を導入されたので、自分のスマホからオーダーすることが出来ちゃいます。「タッチパネルは誰が触ったのかわからなくて不安…」という方でも、自分のスマホから注文できるのは嬉しいですね♪もちろん、消毒や、密にならないように間隔をあけるなど、感染症対策もバッチリです。

 

「ママスキー見た!」でお得な特典もありますよ♡
→詳しくはお店ページをチェック
ぜひ、ご家族揃って秋の味覚を味わってくださいね!


 

串焼酒場 写楽

住所:富山市太田80-8
電話番号:076-493-8066
営業時間:
月~木・日・祝日・祝前日17:00~22:30(22:00L.O.)、
金・土曜17:00~23:00(22:30L.O.)
※昼間の予約も気軽にご相談ください。
定休日:水曜(予約時は営業) ※12/31~1/2は休業

 

 

Keywords

この記事のキーワード