第3回目となる「ママカワイイパーティー」を
12/1(in色彩・11組様)と12/16(inママスキーハウス・7組様)にて開催いたしました!

今回のテーマはフローズン♪
アナと雪の女王のイメージでテーブルデコレーションさせていただきました♡

スイーツはおなじみ、富山市大沢野にお店を構える「ユース丸」さん。

豆乳パンナコッタの上に、紅茶の寒天がのった、ヘルシースイーツです。
いつもながら、最高においしかったです♪希少糖を使ったアールグレイのソースをかけていただきます♡

お土産のアイシングクッキーはsweetribbonさん。

こんな感じで飾ってみましたよーーー☆フローズンのイメージでオーダーさせていただきました。
sweetribbonさんのアイシングクッキーは、ママスキーハウスでも販売中です♪プチプライスなので、クリスマス会などのプチギフトにもオススメですよ!

さてさて、今回のパーティーは、ベビー・キッズ専門フォトグラファー・色彩の彩未さんと、スクラップブッキング教室Luneのサコさんとコラボして、撮影会付き年賀状作りを行いました。
 

まずは、フローズンをテーマにしたフォトブースで彩未さんが子どもたちの笑顔をパチリ!!

いつもながら、みーーんな笑顔に♡

この素敵な写真を使って、年賀状に使えるスクラップブッキング教室がスタート!!

12/16午後の部の製作風景。
全部で18組のママさんにご参加いただきました!
すみません、製作中写真があまり残っていませんでした(涙)。。。

サコさんが作ってきてくださった年賀状作成用のキット、
とっても可愛かったです♪
私もキットだけはゲットしたので、急いで年賀状つくらなきゃ…。。

 

ご参加いただいたみなさま、彩未さん、サコさん、
ありがとうございました!


実は、今回をもって、ママカワイイパーティーは一旦終了になります。
このパーティーは、mamaskyのマイが育休中に何かできることがないかな?デコレーションの腕を上げたいな!という想いで開催させていただいておりました。
1月からは、また違った形で色々な会を開催していこうと思っておりますので、ご期待くださいね♪