情報源:スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ

 

「スポーツは苦手…」などといったコンプレックスをサポートしてくれる『スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ』。半年間で延べ400人もの指導をしてきた“マイルドすぎちゃん”こと杉原先生の、遊びの延長で楽しめることをモットーとした「たのしい」指導が人気です。

 

そんなマイルドすぎちゃんから、「かけっこ教室」開催情報が届きました!

なんでも、30分間でコツを掴み、足が速くなれる「かけっこ教室」なんだとか!しかもレッスン料はワンコイン★

「ワンコインかけっこ教室」では、独自メソッドの『かけっこー足が速くなる3つの法則ー編』の1部を伝授。基本動作の技術練習なので、子どもも大人も楽しめる内容とのこと♪

 

参加したお子さんのママからは…

「丁寧な説明も感謝です。 今日 習った事をしっかりと身につけ今年もリレーの選手を目指して頑張ります。」

「息子は楽しく走ってきたと言っていました!家でもまたやってみます!」

「運動会ですが、とてもよくがんばりました。(いつも最下位から遂に脱出!)来年はもっと速く走りたいと目標ができたようです。」

などといった嬉しい声が届いているそう。

 

「気になる…!」という方は、大好評の教室のため若干名のみの募集となっていますので、早めにお申し込みくださいね★

 

【Information】

開催日時
2021年5月15日(土)・22日(土)・29日(土)
①AM6:20~6:50
②AM7:00~7:30
③AM7:40~8:10
※雨天中止(前日の天気予報を確認し、ご連絡いたします)
開催場所
滑川スポーツの森陸上競技場
(集合場所:スタート地点 スギノマシンの工場に近い場所)
対象
幼稚園児~大人まで(親子、お孫さんとの参加OK)
50Mもしくは100Mのタイム測定を選択できます。
定員:各回先着4名様
参加費:場所代1人500円
※こちらで安全に配慮して行いますが、スポーツ保険にしては加入しておりません。

ご予約は、
下記【LINEからのお申し込みはコチラ!】をクリック★

詳細はコチラからもご確認いただけます!
 



この記事のキーワード

お気に入りに追加しました