2021.4.16 fri

生後6か月頃のベビー向け人気企画!
「ハーフバースデーパーティ」を、ジュートピア富山・タカノホームさんの住宅展示場にて開催しました。

今回も告知スタート後、あっという間に満席になるほど、みなさん驚きの早さでお申込みいただきました♡

 

会場としてお借りしているタカノホームさんの住宅展示場がコチラ。
外観は和風、中はカフェ空間をイメージしたモデルハウスです♡

こちらのキッチンはカフェをイメージしてデザインされたそうです!
確かにあの有名コーヒー店の雰囲気が♪

 

タカノホームさんの住宅といえば、空間の使い方がスゴイ!
スキップフロアや半地下倉庫など、間取りも見どころ満載です♪
ぜひ、直接展示場で感動を味わってください♡

 

そんな素敵な展示場にて、今回もハーフバースデーのテーブルデコレーションやフォトブースをセッティングさせていただき、ハーフバースデーを迎えるベビー&ママ達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

まずは、ハーフベビーママたちの悩みの種「離乳食の話」からスタート!mama-noの土肥薫さんお迎えして、離乳食の進め方やアイデアを教えてもらいました。

なんと、今回前半の回に参加いただいた方は
「3人目」&「4人目」のお子さんのママでした!
※本当に少子化なのか…
 

「いかに楽に離乳食を進めるか」というアイデアを出し合いながら話をされていて、とても参考になりました。

 

その後は、mamaskyおかじ考案!?の
「おしりふきの蓋」作りを開催!
みんなでおしゃべりしながら作るので、ストレスも発散♥

 

\かわいい蓋が完成しました♪/

 

蓋作りのワークショップが終わったら、お楽しみのフォト撮影タイム!
展示場内2カ所にハーフバースデー用のフォトブースを設置させていただきました。


みんな可愛いーーーーー♥♡

撮影中は、お互いのお子さんをあやしたり、ママトークしたりと楽しそうな声が聞こえてきたので、私も嬉しくなっちゃいました★

 

最後は嬉しいお土産タイム♪
magie poudre(マジープードル)さんのハーフバースデー仕様の特別なアイシングクッキーや、mama-noさんからは離乳食に使える「野菜のペースト」をプレゼント♡
ペーストは小分けにして冷凍しておけるので、本当に助かる!!

今回もあっというまのハーフバースデーでした。
ご参加いただき本当にありがとうございました!
 

自然素材がふんだんに使われたタカノホームさんの展示場。
床が気持ちよくて赤ちゃん達も大満喫していましたよ♪
ハーフバースデーは過ぎてるけど、タカノホームさんの展示場を見てみたい!という方はぜひ足を運んでみてくださいね★

▶︎タカノホームさんのHPはこちら◀︎
 

ハーフバースデーパーティは、富山・高岡の2会場に加え…、
石川でも毎月開催しています!
 

次回開催は
富山会場5月21日(金)※満席(キャンセル待ち)

石川・野々市会場5月28日(金)となっております。

▶富山会場の詳細・お申込みはこちら◀
石川・野々市会場の詳細・お申込みはこちら◀

みなさまのご参加お待ちしています♡