こんにちは!ママスキーのおかじです。

以前、ママスキーにて「宅配水のクリクラ」についてご紹介させていただきました。
 ≫安心・安全の秘密はこちら
 ≫おかじ家の体験レポートはこちら
 ≫一般ママのクチコミレポートはこちら

 

なんといっても、クリクラは10年連続顧客満足度No.1!
全国570カ所以上の産婦人科に設置されており、様々なメディアでも取り上げられています。受賞歴は数知れません。



つまり、数あるウォーターサーバーの中でも、それだけママとベビーに最適!っていうことです!!お子さんがベビーのうちに導入されるご家庭が多いそうですが、中には、思い切って2階の寝室に設置するご家庭も。夜中のミルク作りももう怖くない!

 

そんなママスキー世代にぴったりのクリクラ。2020年に“新型”のウォーターサーバー【クリクラFit】が導入されました。
(おしゃれでいいなぁ~。ママスキーハウスのは古いタイプだから、正直見た目がなぁ…)
と失礼なことを思っていましたが、

なんと!
ついにママスキーハウスにこの“新型モデル”が導入されることになりました!

今回は、その変化と最新情報をお伝えしますね。


《目次》

  1. 新型ウォーターサーバーはボトルカバーの購入がおすすめ!
  2. 機能性も抜群♡冷えたお水とアツアツのお湯が一瞬で!
  3. 初回70%OFF!?キッズプランが新登場!
  4. 今すぐ申し込みがお得!必ずもらえる豪華プレゼント

 

 

 

 

 

新型ウォーターサーバーは
ボトルカバーの購入がおすすめ!


まずは何といっても見た目!!!これは一目瞭然です。
▲こちらが旧型。新型に入れ替えると…



\\ 圧倒的におしゃれッ!!! //

 

 

今まで存在感があったボトルも、カバーをかけることによって、あら不思議。お部屋に馴染むようになりました。
(※ボトルカバーは別売1,320円ですが、超おすすめです!)

お水の残量は横から見ることができます。
「カバーをいちいち取り外すのが面倒だなぁ」と思われるかもしれませんが、カバー自体はめちゃめちゃ軽いので負担にはなりません。個人的には、「面倒」 よりも「部屋に馴染むこと」を重視したいです。


ボディカラーも、旧型はグレーがかっていたものが、真っ白になったので明るい印象です☆
写真では伝わりづらいですが、サイズも若干スリムになりました。


そして、こちらのコック(給水口)部分を見てください。
今までは丸みをおびたデザインだったものが、四角くスタイリッシュに☆掃除もしやすそう!


もちろん、子どもが火傷しないように、チャイルドロックも付けることが出来るので安心です。(ご希望者には水の給水口にもロックを付けることができます♡)

チャイルドロックの場合「レバーを奥に押して出す」という動作が必要になるのですが、カバーがついたため、給水しやすくなりましたよ!小さな子どもの力では難しい動作なので、安心です。


交換自体は30分?くらい。もっと早かったかも。新しいサーバーの使い方も、配送員さんが丁寧に教えてくださいます♡

ご自宅の利用で新規契約される方は、この【クリクラFit】が設置されるそうです!

 


「正直、クリクラは見た目がダサい」と思っていたママスキースタッフ。(本当にごめんなさい)

でも今回、新型ウォーターサーバー【クリクラFit】を導入することで、どこに置いてもおしゃれに見える、お部屋の雰囲気を邪魔しないデザインになりました。

 

 

 


機能性も抜群♡
冷えたお水とアツアツのお湯が一瞬で!

デザイン性がUPしたことはもちろんですが、機能面もすごいんです。

最新モデル【クリクラFit】には、通常タイプと再加熱タイプがあります。
再加熱タイプは、最短約30秒で90℃以上のお湯に温められる「再加熱」機能を搭載し、インスタント食品やフリーズドライ食品の調理など、忙しいママ達の時短をサポートしますよ!

(再加熱タイプの場合は初回金2,200円が別途かかります。)

 

ですので、「ウォーターサーバーはお湯の温度が低い」というのは昔の話。今はちゃんとアツアツのお湯が即座に出てくるんですよ★
(※ママスキーハウスでは再加熱の必要性があまりないので、通常タイプを使用しています)

 

一瞬で
キンッキンに冷えた水アツアツのお湯 が出てくる。
こんなに幸せなことありますか?



さらに、水受け口が4段階に伸びるようになったので、水筒や哺乳瓶、お鍋など、厚みのあるものでも安心して置けますよ♡

 


哺乳瓶といえば、クリクラのお水は「ミルク作りに最適」ということをご存じですか?

一般的に、赤ちゃんのミルクにはミネラルウォーターを使わない方がよいという説がありますが、これはミネラルウォーターに含まれているミネラル成分が、粉ミルク自体のミネラルバランスを崩す恐れがあると言われているためです。


クリクラはピュアで一定した成分の軟水に調整されているので、粉ミルクのミネラルにほとんど影響しませんので安心です♡

※調乳の際には、粉ミルクに書かれた調乳の方法を正しく守ってお使いください!



時短にもなって、家族の健康にも良い。
まさに、忙しいママの救世主です☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
「新型ウォーターサーバー、使い勝手が気になる~!」という方は、どんどんママスキーハウスに試しにきてください!!いつでもお待ちしております♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


初回70%OFF!?
キッズプランが新登場!


さらに、なんとこの春、クリクラから新プランが登場したそうです!

その名も…

*-----*-----*-----*

妊娠中~7歳未満のお子さんがいるご家庭限定!

【SMILEキッズプラン】


通常ボトル3本+安心パックで4,840円→1,460円でスタート!
さらに、子どもが7歳になるまでボトル4本無料プレゼント!
(※毎年のメンテナンス時に進呈)
*-----*-----*-----*

 

子どもが7歳になるまでずーっと?つまり、0歳のときからスタートすると、7歳になるまでに28本分も無料に!!クリクラさん、そんな出血大サービスいいんですか!?

 

ちなみに、こちらのキッズプランには「あんしんサポートパック」がついてきます。

  • 専門スタッフによる対応
  • 故障時の無償修理
  • 年に1度のサーバーメンテナンス(通常5,500円→無料)
  • チャイルドロック無償対応

など、幅広いサポートを受けることができますよ!

とにかくお得なこのキッズプラン。気になる方はぜひチェックしてみてください♡

キャンペーン詳細はコチラ

 

 

 

 


今すぐ申し込みがお得!
必ずもらえる豪華プレゼント

せっかくウォーターサーバーをはじめるなら、子どもが小さい内から!…ということは分かりましたね。
しかし、それ以上に「今すぐ」始めるのに最適な理由があります。

それは、7月末までに申し込むと、超豪華プレゼントがもらえるからです!!

 

  • 国産和牛カタログギフト

   or

  • オーガニックボディケアセット

のどちらか選べる、このとってもお得なキャンペーン。

見るだけで美味しさそそるお肉ギフト…!

癒しの香りに包まれるオーガニックコスメ…!

どちらも魅力的すぎる~~!!



大事なことなので2回言います。


豪華賞品がもらえるキャンペーンは7月末申込み分まで!


下記TEL または Webフォームから今すぐお申し込みを!



承認番号:2021-C004S