3月5日、日曜日。
天気、快晴!ポカポカ陽気の中、
2日遅れではありますが、「mamasky持ち寄りひなまつりパーティー」を開催しました。

 

今回は少し和を取り入れたデコレーションに。

参加ママさんたちの持ち寄りパーティーメニューがすっごく素敵なものばかりで、
テーブルがあっという間に華やかに♡

「ひなまつり」がテーマだったからか、
参加した子どもたちは、女の子14人、男の子2人(内1人は赤ちゃんwww)という
ハーレム状態♪

美味しいごはんを食べたあとは、
何やら女子特有の作戦会議?後、不思議な遊びを始めましたよ。笑

2月半ばより飾ってあった「ひなまつりデコフォトブース」でも
たくさん写真を撮っていただけて嬉しかったです!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 

次回のパーティーは、
4/9(日)イースターパーティーを計画中です♪
詳細・参加申し込みはこちらよりチェックしてくださいね♪

 

今回のお写真は「ママリスタ」の彩未さんが撮影くださいました。
ありがとうございました!