
情報提供元:A.NeMo(アネモ)
春のお試しキャンペーン実施!
家事・育児に毎日忙しくしているママ・パパ!
人手が欲しい…
自分がもう1人いればいいのに…
と思ったことありませんか?
また、「家事代行やベビーシッター利用してみようかな?お願いしたいな~…」と考えられたことのある方も多いのでは?
利用してみたいけど、
- 実際どうなの…?
- どんな人達が来るの…?
- どこまでしてくれるの?
など、たくさんの心配や不安があって、なかなか利用できずにいる方もいませんか?
そんなママ・パパ達のためにオススメしたいのが、
A.NeMo(アネモ)さんの
「春のお試しキャンペーン」!
3/20(月)~4/20(木)の1ヶ月間!1時間ご利用で30分サービスになるお得なキャンペーンなんです♡※ご新規様限定
「利用してみたい!」と思っていた方はこの機会にぜひ!
子どもが春休みに入ったり、仕事も年度末を迎えて忙しい3月。また、新生活が始まってバタバタと忙しい4月。
家事代行やベビーシッターを日々の暮らしの中でうまく活用して、笑顔で過ごしましょう!!
自分のために利用するも良し!高齢のご両親のためにお願いするのも素敵ですよね♡
利用したい!気になる!という方は、A.NeMoさんの公式LINEまたは、InstagramページへDMください♪問い合わせもお気軽にどうぞ♪

店舗情報
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
090-7589-3501Keywords