みなさんこんにちは!
ママスキーです♪

みなさんネットスーパーって使ったことありますか?
気にはなってるけど、なかなか初めの1回が使えてないなんて方もいませんか~?

以前、ご紹介した「ママスキーが大阪屋ショップネットスーパーで爆買してみた。」の記事でとってもお得なことはみなさんご存じですよね♪
今回は、ママのタイプ別に大阪屋ショップネットスーパー攻略ガイドと称しておすすめポイントをまとめてみました♡

  • 生後間もない、低月齢ベビーママ
  • 2人以上の子どもがいるママ
  • フルタイム勤務ママ

の3タイプに分けて『使える』機能や使用方法を、ママスキーがご紹介します!

みなさんぜひ最後まで読んでみてくださいね!

生後間もない赤ちゃんを連れてスーパに行くのは、あんまり気が進まないな…。生活リズムも赤ちゃん中心だし、さっと空いた時間でお買い物ができたら嬉しいんだけど。

大阪屋ショップ 梅澤さん

大阪屋ショップのネットスーパーなら『隙間時間』にいつでも注文可能です。お子さんのお昼寝の間や、ちょっとした空き時間にスマートフォンで簡単に商品を選べますよ!新鮮な野菜でママの健康維持にも◎

小さな赤ちゃんを連れてのお出かけって、なかなか大変ですよね。天気が悪いと車の乗り降りも億劫だし、「スーパーの中は少し寒くないかな?」などお出かけと言っても気がかりなことはたくさん。そして、低月齢であるほどにママは睡眠時間が取れなかったりと赤ちゃん中心の生活となり、休む時間が取れないですよね。

大阪屋ショップのネットスーパーなら、前日までにご注文で翌日配送なので隙間時間に買い物が完結できちゃいます♪
「スーパーへ行こう!」と思っていても、車で寝ちゃった子どもを起こすのは気が引けるなんてこともなくなり、ママの時間が有効活用できるんですよ。

ママと赤ちゃんにも嬉しいサービスですよね♡

2人のこども達を連れての買い物って、手が足りなくて周りの目が気になるんですよね。一緒に買い物へ行くとついついお菓子も買っちゃうしな~。大体いつも買うものは決まってるのに、スーパーの中で商品をとりに行くってことだけで疲れちゃう。

大阪屋ショップ 梅澤さん

いつものスーパーが運営するネットスーパーだから、欲しい商品が揃っています!普段買っているものを『いつもの価格』、もしくはもっとお得な価格で買えちゃうのも実は大阪屋ショップネットスーパーのポイントです!

そして、便利機能を使えばいつもの商品が簡単にカートに入れられるから時間短縮で使い勝手も抜群なんですよ!

子連れで買い物へ行くと、「子ども達があっちこっちへ行かないかそわそわ」「抱っこ~と泣き出すんじゃないかとひやひや」など常に何か起きないか心配になったりしませんか?
幼い子ども達を連れての買い物は、手を繋ぐと両手が塞がってしまいカートを押すだけでも精一杯なんてことも。まさに私がそうなんですが(泣)。
そして、手を繋いで横並びになると、他の人にも迷惑かけてる気がして「すみません」が口癖になってしまうんです。

ただ、お買い物に行っただけなのに疲労感に襲われるなんてお仲間いませんか?(笑)

そんなママにも大阪屋ショップネットスーパーをぜひ使ってほしいんです♡
お家にいながら簡単注文で商品が届くから、他の方を気にせずマイペースで買い物が済ませられるんです♪

また、「お気に入り」機能を使えば、家族みんなのよく買う商品を簡単にカートへ入れることができ買い物時間も大幅短縮できるんですよ。
これも無駄な買い物予防のひとつですね♡

仕事終わりは1分1秒が惜しい‼
お迎えの時間に焦って…、スーパーのレジの列に焦って…、帰ったら夕飯の準備に片付け、明日の準備…。なんとか時間の余裕ができてほしいだけど、無理だろな~。

大阪屋ショップ 梅澤さん

週に1度はお惣菜も一緒に宅配なんていかがですか?
帰宅時間に合わせたお肉やお野菜の配達で、レジの混み具合に「イライラ」するなんてストレスも解消できますよ♪

共働きが多い富山県。フルタイムで働くママも多く、仕事が終わってからお迎えに行って、スーパーへ買い出しに行って…と大忙しです。
帰宅するころには18時も過ぎ、バタバタと時間の勝負なんてママもたくさん。


 ネットスーパーって
 使ってみたいけど
 どうせ早い時間しか宅配ないでしょ?

と思っていませんか?

大阪屋ショップネットスーパーは、なんと19時まで配送可能なんです!
し・か・も!
18時~19時の1時間での時間指定が可能なので、フルタイム勤務のママも受け取りできちゃうんです♡
そして、大阪屋ショップさんの美味しいお惣菜もネットスーパーの対象なのでそのまま夕飯のおかずにするのもOK!
新鮮なお野菜も注文できるので、健康面も心配いりませんよね♪

みんな大好き焼鳥!これがあればお子さんもパパも大満足!

なんと、パン屋さんのパンもネットスーパー対象なんです。さすが大阪屋ショップ…。

2023年3月20日より富山市豊田・奥田周辺が配送エリアに追加!

配送エリアは地図を確認ください。
「うちは配送エリアか微妙なところかも…」という方は、大阪屋ショップネットスーパー登録後、配送先住所を入力することで確認が可能ですよ♪

利用するなら見逃せない‼さらにお得なキャンペーンもたくさんあるんです♪

◆4月21日(金)~4月30日(日)ご注文分
はじめてのご利用で
翌月ご利用分のポイントが2倍

◆4月21日(金)~5月5日(金)ご注文分
な・ん・と
ポイント20倍
さ・ら・に
配送無料キャンペーンも♡

◆常時開催
初回利用限定
1,000円クーポン配布中‼

 

お得情報盛り沢山すぎませんか⁉
これは今が始めるタイミングかも♪

 


どんな人にも役立つ大阪屋ショップのネットスーパー。
このようにいろんな場面で役立つサービスはたくさんあります。子育て中ママの「時間」を有効活用し、空いた時間で子ども達と過ごしたり、自分の時間を増やしてくださいね♪

まずは1度、大阪屋ショップネットスーパーを使ってみては?

Keywords

この記事のキーワード