みなさんこんにちは!
ママスキーのななです♪

2023年8月22日(火)。

富山県では久しぶりの開催となる大人気企画

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
ハーフバースデーパーティー
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

を開催しました~!!!!

ママスキーからは、なな&やぐコンビでお邪魔させていただきました♪

参加いただいた8組のママ・パパ&お子さんたちと、とっても楽しい時間を過ごすことができたので、いつもママスキーをご覧いただいている皆さんにもその様子をお届けいたします♡

 

▲会場はこちら!

地元高岡市を中心に家づくりを行っているミヤワキホームさんの【展示場 もみじ】!

  • 優しい光が差し込む癒しの開放的なリビング
  • 家事がラクになるように設計された水回り動線
  • 自然や家族、ご近所さんとのつながりを楽しむウッドデッキ

など、みどころたっぷりのモデルハウスとなっています♪ 

参加されたママやパパも、魅力的なお家を隅々まで見学されていましたよ!

 

 

2種類のメモリアルフォトブースで
記念撮影♪

はじめに、ハーフバースデーをお祝いする記念撮影を行いました♪


上級バースデープランナーとしても活動中のママスキースタッフ・マイがデコレーションするハーフバースデー限定のフォトブースを用意!

ごろんフォトお座りフォトの2種類で写真をパシャリ☆

お子さんたちは、初めは緊張している様子でしたが、ママの顔を見てとっても素敵な表情を見せてくれましたよ♡

 

 

可愛いサイズ感とオシャレなデザインで人気♡
足形フラワーフレーム作りに挑戦☆

ママスキーのイベントの中でも人気の『足形フラワーフレーム作り』

今しかないお子さんの可愛い足のサイズ感をおしゃれに残せるので、作ってみたいという方も多いのではないでしょうか???

まずは、ぺったんしたお子さんの足形に合わせてお花のクリアシールをペタペタ貼っていきます♡

シールが貼り終わったら、金色のペンでお子さんの名前や日付などを自分好みにアレンジしながら書いていきます♪

そして…

素敵な作品が完成~☆
みなさん自分なりにデザインされていて、どれも見惚れてしまうほど可愛いものばかりでした♡

ぜひおうちに飾ってくださいね♪

 

 

撮影した写真でフォトフレームづくり♡

次は、撮影した写真を使ってフォトフレームを作成しました!

台紙に写真を貼り、マスキングテープやシールで華やかに♡お子さんへ向けてメッセージを添えている方もいらっしゃいましたよ♪

こちらも可愛らしい作品に仕上がりました~!

 

 

最後はハーフバースデー限定の
可愛いお土産をプレゼント♡

イベントの最後には、皆さんにお土産をプレゼント☆

気になるお土産は、ママスキーが富山市で運営している『ママスキーハウス』でも販売中の人気焼菓子店「ねこのて菓子店」さんのアイシングクッキーをご用意しました!

このハーフバースデーイベントでしかGETできない限定デザインとなっています!

ママたちからも『可愛い~~♡♡』との声がたくさん聞かれ、大好評でした♡

 

ご参加いただいた8組のみなさま、本当にありがとうございました♡

 

 

 

ミヤワキホーム

住所/富山県高岡市佐野1400-1
電話番号/0766-26-2581
営業時間/8:00~17:00
定休日/水曜