富山市のマチナカで火曜開催!
子育てサークル「tetote(テトテ)」2020年度もスタート!

昨日より今日、今日より明日の親子時間をハッピーに!

今年度も「富山市元気づくりプロジェクト」の1つの活動として、子育てサークル「tetote(テトテ)」がスタートします。

今年度は2020年5月26日~2021年3月2日までの期間中の火曜(月3回)、全29回の開催となります。
 

場所は、富山市・総曲輪レガートスクエア内の地域連携室をメインに、参加してくれたママ達と一緒にマチナカにも繰り出していけたらと考えていました。

が、、、、、、、

新型コロナウイルスの感染拡大で、盛大なスタートを切ることは叶いませんでした…。

 

しかーーーーし!
tetote(テトテ)は諦めません!

状況を考慮しながら、安心してママたちに参加していただけるサークルのカタチで、時期ごとに企画し、みなさんに情報を公開していきます。

 

▼去年のtetoteの様子

サークルは、富山市にお住まい(または富山市で勤務されている方)で、未就学児のお子さんを持つ親子でしたら誰でも参加OK!毎回mamaskyスタッフもお手伝いとして参加します。

各回ごとにお申し込みできるので、ご都合に合わせてお好きなタイミングでご参加くださいね

※2021年1月13日より富山県が「ステージ2」に引きあがりましたので、当面の間はオンラインでの開催となります。

 

現在開催予定の日程をチェック▼

★1月26日(火)開催【人気鑑定カウンセラー「桜井香織」さんと一緒に2021年の運氣や子どもとの関係性を学ぼう!​】
→オンライン交流会へと変更になりました
詳細・お申し込みはこちら▼
https://mamasky.jp/columns/post/2777
 

 

昨年開催したサークルのレポートはこちら

 

Keywords

この記事のキーワード