2021.2.19 fri

「予約が取れてホッとしました!」という声も多く挙がっている人気企画「ハーフバースデーパーティ」を、ジュートピア富山の中にあるタカノホームさんの住宅展示場にて開催しました。


今回も大雪後の開催でしたが、峠を越えていたこともあり、7組の方がご参加。
無事に開催することができました。
もう雪やめてくれ~!

 

会場としてお借りしているタカノホームさんの住宅展示場。
(今回も雪のため、過去のお写真を拝借)
外観は和風、中はカフェ空間をイメージしたモデルハウスです♡

タカノホームさんの住宅といえば、空間の使い方がPOINT!
スキップフロアや半地下倉庫など、間取りの工夫が凄いんですよ♪

 

ぜひ展示場で探検してみてください!子ども達大喜びする仕掛けがいっぱいです。

 

そんな素敵な満載の展示場に、今回もハーフバースデーのテーブルデコレーションやフォトブースをセッティングさせていただき、ハーフバースデーを迎えるベビー&ママ達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

まずは、6ヶ月頃のママの一番の悩みといっても過言ではない「離乳食の話」からスタート!mama-noの土肥薫さんお迎えして、離乳食の進め方やアイデアを教えてもらいました。


 

「私たちも真剣に聞いてるよ~♡」

その後は、世界に1つしかないお子さんの写真入りの「おしりふきの蓋」作り!
みんなでワイワイおしゃべりしながら作るのがまた楽しいんです♡
 

かっわいいーーー!オムツ替えが楽しみになっちゃいますね♪

 

制作が終わったら、フォト撮影タイム!
展示場内2カ所にハーフバースデー用のフォトブースを設置させていただきました。

撮影中もママ達同士の楽しそうな会話が聞こえてきました。
月齢が近いと話も弾みますよね!

 

最後はお待ちかねのお土産タイム♪
magie poudre(マジープードル)さんのハーフバースデー仕様の特別なアイシングクッキーや、mama-noさんからは離乳食に使える「野菜のペースト」をプレゼント♡
ペーストありがたすぎる!

 

今回も可愛いベビーに癒されまくりの時間でした。
足元の悪い中、ご参加いただき本当にありがとうございました!
 

自然素材がふんだんに使われたタカノホームさんの展示場。
床が気持ちよくて赤ちゃん達もゴロンゴロン満喫していましたよ♪
ハーフバースデーは過ぎてるけど、タカノホームさんの展示場を見てみたい!という方はぜひ足を運んでみてくださいね★

▶︎タカノホームさんのHPはこちら◀︎
 

ハーフバースデーパーティは、今後も富山・高岡の2会場、タカノホームさんの展示場にて開催予定です!

次回開催は高岡会場3月19日(満席)となっております。
今後のスケジュールは日程が決まり次第mamaskyのHPにてお知らせいたしますので、お楽しみに♪