2021年4月22日(木)。

「日本海ガスショールーム Prego×mamasky」のコラボ企画【ママズパーティ】を開催しました。

3月からは、企画内容がパワーアップし、!
mamaskyの上級バースデープランナー・マイが、季節に合わせてパーティをプロデュース!!3・4月のテーマは「桜」でした★
本当にたくさんのキャンセル待ちもいただいており、ご案内できなかった皆様すみません(涙)。今後も2カ月ごとにテーマを変えて開催予定なので、お楽しみに♡

 

さて、2回目となるSAKURAパーティ、今回も会場内には「100均アイテム」を使った桜テーブルデコレーションをセッティングしました♪

100均グッズのみ(Seria・DAISO・ワッツで購入)を使ってデコレーションしてあるんですが、とっても豪華に見えませんか!?


最近の100均パーティグッズって本当にすごい!
パーティグッズコーナーにない雑貨なども、アイデア次第でデコレーションに使えたりするので、みなさんもぜひ色々試してみてくださいね。

 

パーティに必須な「フード」は、カップ寿司をセッティング。
今回もPregoの宮野さんが作ってくださいました♪
カップ寿司は簡単にパーティ度を上げてくれるお料理なので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

さて、今回も感染症対策のため、10時の回、11時の回と時間ごとに分けて、パーティを開催。
合計8組の参加者さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

まずは、pregoさんにセッティングされている桜のフォトブースでカワイイお子様たちの笑顔をパシャリ!その場で印刷して、フォトフレーム作りを開催しました。

このフレーム、とってもシンプルなので、インテリアにピッタリ♪
何個並べてもオシャレに飾れるので、今後のパーティでも使用していきます♡

 

みんなでワイワイしながら制作を進めます。
ちょうど当日がチューリップフェア開幕日で、ブルーインパルスの話でもちきりでした。

GWは旅行に行けないので、チューリップフェアに行く予定です!というママたちが多かったです。私も数年ぶりに行こうかと計画中♪

 

お喋りしているうちに、みんなとってもオシャレなフレームが完成しました!
同じフレームなのに、みんなの個性が出ていてどれも素敵★

 

パーティの最後には、チーム戦で記憶力ゲームもしました。
会話の中で出てきた相手チームの「お子さんの名前や年齢、住んでいる場GWの予定」を​​思い出してか書き出してもらうゲームです。

みんな「覚えていない~><」と言いつつも、すごい正解率でした。

勝ったチームから、お土産を選んでもらいプレゼントしました。
デコレーションに使っていたお菓子や、お楽しみだった「ムッシュ・ジー」の桜マカロンもお渡し♪Pregoさんからもたくさんのお土産をいただき、本当に豪華~!

短い時間でしたがみなさん、楽しんでいただけたようでよかったです♡
 

ママズパーティの参加には「プレーゴクラブ(無料・アプリ)」の登録が必須となります!その他にもイベント情報などプレーゴクラブから確認できますので、登録もお願いします♡

プレーゴクラブ登録はこちら

 

ご参加された皆さん、ありがとうございました!