突然ですが、皆さんの車、どんな状態になっていますか?

特に、その車内!

 

マットが泥だらけになっていたり…
ドアの内側に何故か子どもの靴跡がついていたり…
ドリンクホルダーやギアまわりに砂ぼこりが溜まっていたり…
子どもが食べこぼしたお菓子が椅子の下に眠っていたり…(汗)

 

綺麗に乗りたいと思っていても、子どものいる暮らしの中でそれをキープするのって結構大変ですよね。そのうち掃除しよう…と思っていても、先延ばしにしがちなのではないでしょうか?

さらには後部座席で謎のシミ(恐らく子どもが食べたチョコ、もしくはいつの間にかこぼしていたジュース)を発見した日には絶句しちゃいますよね。

今回はそんなあなたに絶対おすすめしたい高岡市戸出町にある「イリオス高岡」さんの《クリーニングメニュー》について紹介したいと思います♡

 

車内清掃といっても自分たちでできるのは掃除機をかけるのと水拭きをする程度でないでしょうか?水拭きは吹いた瞬間は綺麗になったように見えるのに、表面が乾いてくるとまたシミが浮き出てきたり…そんな経験はありませんか?

 

そんな自分では、なかなか対処できない汚れをプロの技術でリフレッシュできる!
それがイリオス高岡の《クリーニング》です。

 

クリーニングには大きく2種類のメニューがあります!

①ベースクリーニング 14,000円~
…ダスト・チリ・髪の毛・タ バコの灰等、日々蓄積する汚れの処理に最適!

 

②スチームクリーニング 32,000円~
…120℃の高温スチームで車内の汚れを除去。汚れの奥まで徹底的に処理!

「…え、万超えるの⁉」と思う方もいるかもしれません。
けれど、そのクリーニング精度を知れば納得のはず!

 

車内の汚れは十人十色といってもいいほど様々。

基本的には車内をまるっとクリーニングしてもらえるのですが、気になる汚れがあれば、「この汚れもとれますか?」「ここが特に気になってます」と伝えておくと、汚れの原因や種類に合わせて処置してもらえます。
(汚れの種類によっては追加料金が発生する場合もあります。)

 

 

例えば、こちらの写真!
これはママスキー・ドイのリアルな体験。

夏に塗りたくっていた日焼け止めが知らないうちにベッタリ…。
ウェットティッシュで慌てて拭いたりしたものの全く消えず、見ないことにしてきました。

…が!!
こんな汚れもあっという間にすっきり除去。汚れていたことが嘘のようにキレイになりました♡

このように、汚れの性質に合わせた処理剤が複数種類揃っているので、どんな汚れでもすっきりキレイに仕上げることが可能なのです☆

車内を清潔にしたい方から、人気が高まっているのは車内の【リンサークリーニング

 

リンサークリーニングは、「リンサー」という機械を用いた洗浄術。

まずは、頑固な汚れをも浮き立たせる特殊な洗剤を汚れに塗布。
汚れが浮き上がったところを温水で洗い流しながら同時に吸引することで汚れが驚くほどに解消されます☆

 料  金 

リンサークリーニング 35,200円~

※車種によって料金が異なります。
※基本的な車内クリーニングが含まれます。

 

[参考価格]
タント・フィット 44,000円
ミニバン 67,100円

上記の写真や動画は、イリオス高岡のスタッフさんが「シートにソースをかけて実験」したときの様子(笑)。

車のシートにソースが付くなんて、ありえないシチュエーションだけど、この絶望的な汚れがキレイになるのだから、汚れの解消に対する信頼度がググっと上がりませんか?

 

 

諦めきっている車内の汚れがある方に、是非この感動を体験してほしいと思い、今回「ママスキー」を見ている方限定の特別な特典を用意していただきました☆

 

 

★☆★☆:::::::::特典:::::::::☆★☆★

「ママスキー見た」と【リンサークリーニング】にご予約いただいた方に選べる2大特典

 

 選べる特典① 
リンサークリーニング10%割引

 選べる特典② 
洗車サービス!

 

さらにさらに!!
施工作業での車両預かり中の台車は無料貸し出し!!
(要事前予約)

★☆★☆::::::::::::::::::::::☆★☆★

 

上記特典①②から好きな方を選択いただけます!

しかも施工当日の天気を見てから選択するのでもOK☆
つまり、「特典②の洗車サービス」にしようと思っていても、施工当日雨が降っていたなら、特典①に変更してもOKだし、もちろんその逆も◎。

 

 

この機会に、諦めていたシートの汚れを解決しませんか?

イリオス高岡の佐々木社長に「イリオスってどんなお店なんですか?」と尋ねると、『うちは車のエステティックサロンなんです』と答えが返ってきます。

 

その言葉通り、イリオス高岡を訪れるのは車を美しく、大切に乗りたいと考える愛車家の方ばかり!
施工の満足度の高さからリピート率も高く、紹介で集客が成り立っている!といっても過言ではありません。

 

イリオス高岡は、中古車屋でも、車検や整備をするわけでもなく、《エステ》=つまりはコーティングやクリーニングなどの専門店。
創業20年を迎えた実績のあるお店です。

 

富山県内におけるカーコーティングの草分け的なお店で、車を美しくすることに関しては一切の妥協を許さない職人気質のスタッフが在籍しています。男性だけでなく、女性スタッフもいるので相談しやすいのも嬉しいポイント。

 

「イリオス高岡に行ってみようかな♩」と思ったら、まずはお気軽にお電話を。
電話でメニューを指定して予約する流れでもOKですが、どのメニューが今必要なのか分からない、予算を相談してから決めたい…という場合でもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

また、LINE公式アカウントもあるので、電話が苦手な方はLINEでの問い合わせもOK☆

 

広々とした駐車場も完備しているので、駐車が苦手な方でも安心です。

 

場所は高岡市戸出町、国道156号線「戸出狼」の交差点から車で2~3分のところにありますよ。

 

車の汚れが気になっている…
なんとなく車内が匂う気がする…
コロナ禍で感染対策を万全にしたい…
車体の傷を直したい…

など、車に関する疑問や困りごとはイリオス高岡にお任せくださいね♪

 

イリオス高岡

TEL 0766-63-7311
高岡市戸出町3丁目1352-1
営業時間 9:00〜18:30
    (日曜・祝日は9:00〜18:00)
定休日 水曜、第2火曜
駐車場完備

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0766-63-7311

ホームページはこちら

http://iriosu-takaoka.jp/
フォローする



Keywords

この記事のキーワード