2021.12.16
mamasky×Pregoがコラボで開催している大人気企画♡
2回目のママズパーティ・クリスマスバージョンを開催しました!

 

会場は「日本海ガスショールーム Prego」さん。
今回も、上級バースデープランナーの資格を持つmamaskyマイが、「クリスマスパーティ」をテーマに100均アイテムのみを使ってテーブルのデコレーションをさせていただきました☆
だんだんお店からクリスマスアイテムが減ってきていますが、ぜひおうちパーティに参考にしていただけたら幸いです♡


今回もたくさんの方にお申込みいただき、
季節柄キャンセルもありましたが最終的には9組のママとお子さんに参加していただきました。

 

まずは、Pregoスタッフさんが毎回セッティングされているフォトブースでの撮影からスタート!みんなサンタやトナカイなど、とっても可愛いコスチュームで参加してくれました!

可愛すぎる♡♡♡

その後、撮影した写真は印刷して、
フォトフレームワークショップを行いました!


クリスマスバージョンということで、
みなさん豪華なフレームに仕上げていらっしゃいましたよ!
 


ぜひおうちでも飾ってくださいね♡

ワークショップの後は、お土産の順番を決めるゲームをしました。
お題は「来年やりたいこと」。
多く書けたママからお土産を選んでいただけます。


みなさん、「旅行したい」「ダイエットしたい」「カメラの勉強をしたい」…などなど、挑戦したいことをたくさん記入されていました。来年実現に向けて頑張りましょうね♡

 

最後にお土産をお渡し。
メインのスイーツは、富山市山室に9月にオープンしたばかりの「A-SWEETS」さんの手作りマフィン。季節によって販売されている種類が変化するそうなのでぜひチェックしてみてくださいね♡



そして、テーブルにデコレーションしていたお菓子&Pregoさんからもプレゼントをお渡ししました。


お菓子もクリスマス色をイメージしてセッティングするとデコレーションの1部になるのでオススメですよ♪

 

あっという間にパーティは終了♡
みなさんもおうちパーティ楽しんでくださいね♪

 

ママズパーティの参加には「プレーゴクラブ(無料・アプリ)」の登録が必須となります!さまざまなイベント情報などがこちらから確認できますので、ぜひ登録お願いします♪

≫ プレーゴクラブ登録はこちら

 

ご参加された皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!