こんにちは!ママスキーのおかじです。


2022年3月18日。
この日は今年度富山で最後の開催となる「タカノホーム ハーフバースデーパーティ@富山」を開催いたしました!

開催時間を2回にわけて、密にならないよう配慮しながら、計8組のママ&ベビーたちと楽しい時間を過ごしましたよ♪

会場はタカノホーム富山展示場!
自然素材をふんだんに使った温もり溢れるお家です。

まずは自己紹介から。
ママたち、スタッフの自己紹介の後、タカノホームスタッフさんから展示場のご紹介がありました。


タカノホームさんの良さは、実際に展示場に来てみるとよくわかります!!

スリッパがなくても心地よい無垢床。
冬でもジメジメしない吸湿性のある壁。
家事動線や住む人のライフスタイルを考えた間取り。

もう本当に素敵なお家なので、ぜひその目で確かめてみてね★

mama-noさんによる『離乳食講座』では、離乳食の役割や時短テクニック、アレルギーの話など、ママたちが聞きたい情報が満載!

皆さんメモを取りながら真剣に耳を傾けていました。


 

その間、ママスキースタッフが見守り託児をしますよ!

ムチムチかわいいハーフ期のベビーたち…おかじもたっぷり癒されました♡
いっぱい遊んでくれてありがとう!

離乳食講座のあとは、おしりふきの蓋をつくるワークショップ♪


事前に準備したお子さんのお顔入りシールを貼って、星やハートのシールでデコレーション。ハサミを持って集中する時間って貴重ですよね~。

世界にひとつだけのおしりふきの蓋、ぜひお出かけの際に使ってくださいね!

 

 


さて、最後は待ちに待ったセルフ撮影会♡

ねんね、おすわりの2パターンフォトブースにて、ママのカメラで好きなだけ写真撮影が出来ますよ!
みんなかわいい笑顔で、はい、チーズ☆

自宅でフォトブースを作るのは大変ですよね…。
ぜひママスキーオリジナル☆ハーフバースデーフォトブースで、記録にも記憶にも残るお写真を残してください!

撮影の待ち時間には、会場内のモデルハウスをじっくり見学できました!
特にこの寝室奥のスペースは…必見です♡

これからお家づくりを考えている方にとって「なるほど~!」と勉強になる情報がいっぱいもらえます♪

イベントの最後には、超豪華なお土産も♡

今回mama-noさんからは「にんじんペースト」をプレゼント!
栄養たっぷりのにんじんペースト、美味しく召し上がれ♡

さらに、八尾町にあるマジープードルさんのアイシングクッキーも!
かわいすぎて、食べるのがもったいないですね!(でも召し上がってくださいね)

今回も満足度120%のハーフバースデーパーティ♪
ご参加された皆様、ありがとうございました!

次回開催もお楽しみに~!