富山県民の皆様、ごきげんよう♡♡
ママスキー編集部です!

 

恐らく多くの県民が月に1度、いや2度、3度は訪れるだろう富山の聖地「ファボーレ」。
大型ショッピングセンターでありながら、日常使いしている人も多い場所なだけに、出来る限り「お得に!」買い物をしたいと考える方は少なくないはず。

 

ママスキーではこれまでにも【HOPカード】についてご紹介し、そのお得さについて発信してきましたが、

HOPカードに関する記事はこちら

今日はママスキーを見ている【子育て世代】の皆様に、絶対知っておいてほしい【らぶきっず会員】についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

【らぶきっず会員】

と聞いて ”ピーン” と来た方は既に会員登録済みで、おトク生活を送っておられることでしょう。

でも中には「ん?らぶ?なんなの、それ?」という方もいるのではないでしょうか?

【らぶきっず】というのは全国の平和堂が実施している「お子様の健やかな成長を応援」するための子育て応援クラブのこと。

産前~小学6年生までのお子さんの情報を登録するだけで、《おトク》が得られてしまうという素晴らしい仕組みなのです。

 

子どもに関わる日用品なんかは、想定外の出費が重なったり、「え?もうサイズアウトしちゃったの?」なんてこともあるので、得られる《おトク》は全てゲットして、賢くお買い物を満喫しちゃいましょう。

 

早速登録を…、のその前に「どんなお得」が得られるのか気になりませんか?

気になりますよね!!ならないわけないですよね!!!(笑)

 

そこで会員限定の特典について、ご紹介していきたいと思います。

 会員特典① 

 

セール・お買得クーポンなどの
おトクな情報が届く!

 会員特典② 

 

毎月第2土曜・日曜は
らぶきっず会員感謝デー!

らぶきっず会員画面を提示するだけで
対象商品が本体価格より
10%OFF

 

 会員特典③ 

 

イベントや子育てに役立つ
情報が届く!

 

 

これらの3つの特典が得られちゃいます。

特に特典①や②はお財布に直結するおトク情報なので見逃せませんよ!

らぶきっず会員感謝デーの対象商品には「幼園児服、男児・女児服、子ども肌着、子ども靴下、子どもパジャマ、子ども靴」が含まれているんだって!

一部対象外商品があるものの、これらが10%OFFになるのは嬉しいよね♡

らぶきっず何なのか分かった!
そして、そのおトクさも理解した!

となったら、残すは登録だけ。

 

登録は【無料】で、スマホであっという間にできてしまいますよ♡

 

ただし、注意点としては「らぶきっず会員」に登録する本人名義の【HOPカード】が必要となるので、お手元に準備してくださいね!

 

会員登録 手順①

HOPカードの準備が出来たなら、まず初めは【平和堂アプリ】をダウンロード。

iPhoneの方はこちら
androidの方はこちら

 

▽ ▽ ▽

 

会員登録 手順②

アプリ画面内の
【HOPカード会員様へ】
もしくは、フッターメニューの
【設定】
をタップして、会員情報を入力します!

 

会員情報の登録には

○HOPカード番号(13桁)
○ご自身の生年月日
○ご自身の性別

を登録し、続けて【家族を追加】をタップしてお子さんの情報を登録します!

 

お子さんの情報登録には

○お子さんの生年月日
○お子さんの性別

をお子さんの人数分追加していきます!

アプリの登録が完了している場合はヘッダーがに表示されています。その場合は、フッターメニューの【設定】からお子さんの情報を追加してください。

 

▽ ▽ ▽

 

会員登録 完了☆

登録はたったのこれだけです!

 

登録後はアプリのヘッダー部分が「黄色」に変わるので、黄色になっていればOK☆

 

 

どうです?難しい部分は皆無だったでしょ??

たったこれだけで、おトクになる上、そのおトクを得るときも、アプリ画面の提示だったり、このアプリに届くクーポンを提示するだけなので、お店についてから「おトク情報ああるかな~」と検索するのでもOKなわけです。ラクチンすぎますよね☆☆

 

 


いかがでしたか?

「らぶきっず会員」登録してみよう!と思ってもらえたのではないでしょうか?

 

こういうことは思い立ったが吉日☆

後回しにすると、ついつい登録を忘れてしまいがちなので、今すぐパパっと登録を済ませて、おトクにお買い物を満喫してくださいね。