今日は第2回mamaskyベビーシャワーパーティーを開催いたしました♡

会場は婦中町にあります、「ウルワツカフェ」さん! ※現在は移転されました

 

寒い中お越しいただきました参加者のみなさん、ありがとうございましたっ♡

 

 

今回も5組の妊婦さんにご参加いただきました(´◡͐`)2人の可愛いチビッコたちもママと一緒に参加してくれましたよっ♡キッズスペースを作らせていただいたのもあって、とってもお利口さんでしたー!

 

経産婦さん4名、初産婦さん1名ということで、前回のお産を振り返ったり、初産婦さんへの質問や不安ごとにみなさんで答えたりと、和気あいあいな雰囲気でパーティーは進行♡

 

そして「ウルワツカフェ」さんが今日のために用意してくださったパーティーメニューに大満足!!

 

乾杯はノンアルコールスパークリングワイン♡

{6C654670-12DF-4C4E-A72E-3AB29EF11DEE:01}


アルコール断ち中の妊婦さんにとって、ささやかな幸せタイムでした♡

 

そして素敵な前菜!

{843135B4-C488-4943-95B6-274861C41692:01}


ドリンクもこんな素敵な感じでした!

{9127C266-DFCE-41F4-BAF7-1369D90E2EE1:01}


さらに、メインは自慢のピッツアandパスタ!

{AEA752C1-F02F-4FAC-8FA3-618EB6A8D491:01}


チビッコたちもたっくさん食べてくれましたよー♡

 

極め付けはデザートー!

{8A754743-CDDB-475A-A76F-6B02D842F1AA:01}


「もうお腹いっぱーい」って言ってたみなさんも、デザートは別腹♡ウルワツ名物のパンケーキを用意していただきましたっ!

 

なんだか、料理の話ばっかりでしたね。笑

今回も、マタニティフォト撮影を「ベビグラファーサロン色彩」の彩未先生、
http://mamasky.jp/item/103/information

お土産のアイシングクッキーはカプリスさん、ハンドメイドのスタイはティエードさんにお願いさせていただきました♡

いつも本当にありがとうございます!!

あと、余興として、こんなクイズもしました♡

{75EA046D-ABDB-4F4E-A849-5A23ED3944E7:01}


2015年の名付けランキングあてクイズ

ヒントの出し方が下手すぎて、自分がいかに司会下手かを痛感したMでした。。。

 

今回も幸せオーラ満載の妊婦さんに囲まれて、mamaskyスタッフもハッピーでした♡

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたっ!

 

次回は1/29に開催予定です!

お楽しみにー♡