みなさんこんにちは!ママスキーのななです♪

2023年4月25日(火)。暖かかったこの日。

愛知県でのイベントを行いました!!
 

イベントの内容は、富山・石川でも大人気の企画
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
ハーフバースデーパーティー
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
 

ママスキーからは、マイ&ななコンビでお邪魔させていただきました☆
とっても楽しい時間を過ごすことができたので、イベントの様子をぜひみなさんにお届けしたいと思います♡

《会場はこちら♪》

東海地方を中心に家づくりを行っている新和建設さんの「春日井展示場」
愛犬家住宅仕様の平屋の住まいとスキップフロアのある二階建ての住まい、デザインテイストや生活スタイルの違う完全分離型の二世帯住宅のモデルハウス。
使い勝手や効率を重視したセパレートタイプのオーダーキッチンや、リモートワークに適したスキップフロアなど見どころが満載です!

 

 

 

2種類のメモリアルフォトブースで記念撮影☆

はじめに、ハーフバースデーをお祝いする記念撮影を行いました♪
上級バースデープランナーとしても活動中のママスキースタッフ・マイがデコレーションするハーフバースデー限定のフォトブースを用意!

ごろんフォトお座りフォトの2種類で写真をパシャリ☆

みんなとってもお利口さんで、いろいろな表情を見せてくれましたよ♡

おうちで撮影セットを揃えるとなるとなかなか大変ですよね…。
ぜひこのハーフバースデーパーティーに参加して、今しかないこの時期の思い出を残していってくださいね♪

 

 

 

可愛いサイズ感とおしゃれなデザインで人気♪
足型フラワーフレーム作りに挑戦☆

ママスキーのイベントの中でも人気の足型フラワーフレーム作り
 

ぺったんしたお子さんの足型に合わせてお花のクリアシールをペタペタ貼っていきます♪
ママたちは、いろんな色を重ね合わせたりハサミでカットしながら、集中して制作していました!
最後に金色のペンでお子さんの名前や日付などの文字などを入れたら完成☆

可愛いサイズ感のとっても素敵な作品が出来上がりました~!
これまでいろいろな作品を見てきましたが、どれも個性あふれるものばかりでその可愛さに毎回見惚れてしまいます…♡

簡単なのにとってもオシャレに仕上がるのでとってもオススメですよ☆

 

 

 

撮影した写真でフォトフレームづくり♡

次は、撮影した写真を使ってフォトフレームを作成しました!

台紙に写真を貼り、マスキングテープやシールで華やかに♡
ママ同士、楽しく会話をしながら作業を進めていましたよ♪

 

 

 

ハーフバースデー限定の可愛いお土産も♡

イベントの最後には、みなさんにお土産をプレゼント☆

気になるお土産は、ママスキーが富山県で運営している『ママスキーハウス』でも販売中の人気焼菓子店「ねこのて菓子店」さんのアイシングクッキーをご用意しました!

このハーフバースデーイベントでしかGETでしかできない限定デザインとなっています!
ママたちからも『可愛い~~♡』との声がたくさん聞かれ、とっても好評でした♡

最後にみんなで記念写真をパシャリ☆

今回は8組のママ・パパとお子さんにご参加いただきました♡
みなさん、ありがとうございました~!

次回は、

5月16日(火)に岐阜県の高山支店で開催予定です!

岐阜県のパパ・ママにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

株式会社 新和建設

●春日井展示場/春日井市西山町2丁目6-9(ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接)
●神宮東展示場/名古屋市熱田区六野2丁目1-3(神宮東中日ハウジングセンター内)
●大府展示場/大府市横根町前田40-1(中京テレビハウジング大府内)
●東郷町 和合の家/愛知郡東郷町和合前田119
●一宮展示場 木美の杜/一宮市丹陽町五日市場字本地38
●北名古屋市 木香の森展示場/北名古屋市鹿田合田240
●小牧展示場/小牧市西之島330(中京テレビハウジング内)
●蟹江展示場/海部郡蟹江町北新田1丁目60(CBCハウジング蟹江インター住まいの公園内)

営業時間/10:00~18:00
定休日/毎週水曜
駐車場/あり