夏真っ盛りの8月♪
この度、毎月ハーフバースデーパーティーを開催させていただいている新和建設さんとママスキーのコラボイベントの開催が決定しました!!

8月11日(金・祝)から8月31日(木)までの期間、ママスキーでは上級バースデープランナー マイによるフォトブースをご用意させていただきます!
※水曜定休

いつもはハーフバースデーを迎えるお子さんを対象としていますが、このイベントでは対象年齢は特にありません!ぜひご家族やきょうだいで素敵な思い出を作って行ってくださいね♡

それでは早速気になる内容をご紹介していきますね♪

 

 

 

3つのテーマのフォトブースをご用意♪素敵なノベルティも貰えちゃう♡

今回は、愛知・岐阜合わせて11会場にフォトブースをご用意します!
夏らしい3つのテーマをご用意してお待ちしております♡ご自身のカメラやスマホで自由に撮影を楽しんでいただけますよ♪
※混雑の場合は制限時間を設ける場合がございます。


ここでは、愛知県の対象展示場をご紹介しますね♪

 

《テーマ①アイス》

ポップな雰囲気がとにかくたまらなく可愛いアイスモチーフのフォトブース!
小物を持って撮影すれば、可愛さ倍増です♡♡♡

【対象会場】

〇蟹江展示場(海部郡蟹江町新田1丁目60 CBCハウジング蟹江インター住まいの公園内)
 詳細はコチラ

〇北名古屋市 木香の森展示場(北名古屋市鹿田合田240)
 詳細はコチラ

 

《テーマ②マリン》

ザ・夏!!というイメージのマリンモチーフ☆
麦わら帽子などを持参すれば、さらに夏感満載ですよ♪

【対象会場】

〇神宮東展示場(名古屋市熱田区六野2丁目1₋3 神宮東中日ハウジングセンター内)
 詳細はコチラ

〇春日井展示場(春日井市西山町2丁目)
 詳細はコチラ

 

《テーマ③ひまわり》

3つ目は、ひまわりをモチーフにしたフォトブース。
満開のひまわりに囲まれているので、映えること間違いなしです☆

【対象会場】

〇大府展示場(大府市横根町前田40₋1 中京テレビハウジング大府内)
 詳細はコチラ

〇小牧展示場(小牧市西之島330 中京テレビハウジング小牧内)
 詳細はコチラ

〇一宮展示場 木美の杜(一宮市丹陽町五日市場字本地38)
 詳細はコチラ

また、撮影した写真をInstagramに投稿すると、素敵なノベルティが貰えるそうですよ♪

どれも本当に可愛いモチーフばかり♡予約不要&参加費無料なので、ふらっと遊びに来て今しかとれない可愛い1枚をぜひ残していってくださいね♪

 

岐阜県の対象会場も複数あるので、ぜひお近くの展示場へ足を運んでみてください!

↓    ↓    ↓

 

 

 

他にも嬉しいイベントが盛りだくさん♡

新築、建替え、土地探しなど、お住まいをご検討の方にはさらに嬉しいイベントを開催中!
ぜひこちらもご参加くださいね♪

スタンプラリーで豪華景品ゲット☆

 

展示場を2か所回ってスタンプを集めると、白川ハムまたは高山ラーメンが貰えちゃいます♡先着50名様限定なので、ぜひゲットしてくださいね♪

さらに!
スタンプを集めた方の中から抽選で5名様に、Hello赤ちゃんの商品券1万円が当たるWチャンスも!子育て世代にはとっても嬉しい特典ですね♡

ご紹介したのはほんの一部で、他にもお楽しみいろいろですよ♡

詳しくは新和建設のHPをご覧ください!

 

楽しくて嬉しいイベントいっぱいの『しんわ夏祭り』。


素敵なお家ばかりなので、気になっていた方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね♡

みなさんのご来場をお待ちしております♪

フォローする



Keywords

この記事のキーワード