みなさんこんにちは♪
ママスキー編集部です♡

 

私たちは富山・石川県を中心に未就学児のお子さんを持つファミリー向けに情報発信やイベントを開催している「ママスキー」です♡

この度素敵なご縁をいただき、岐阜県でも富山・石川でも大人気の企画
「ハーフバースデーパーティ」を、新和建設さんの素敵な会場をお借りして定期的に開催しております。

 

上級バースデープランナーmaiによるメモリアルフォトブースでの記念撮影や足形フラワーフレーム作り・マネーセミナー・ルームツアー・キュートなお土産など内容盛り沢山の内容でハーフバースデーをお祝いします♡♡

ここでは、各会場で開催したイベントの様子をお届けします!
ぜひチェックしてくださいね♪

5/28(火)
木香の森展示場

この日は木香の森展示場での開催でした!

フレーム作りでは、足形と文字のバランスを見ながらみなさん上手に制作を進めていました♪
参加してくれたお子さんも木の香りに癒されていましたよ♡

木香の森展示場は、ロフトのある平屋のモデルハウスと、自然の中で暮らしているような木をふんだんに使用した2棟のモデルハウスがあり、40坪のリアルサイズ展示場を一度に2棟見学でき、実際の生活をイメージできるのが特徴です☆

参加いただいた方からも、「こんなお家憧れます~!」という声が聞かれました♡


このハーフイベントでは、ご家族写真を撮影させていただきますのでぜひパパも一緒にご参加くださいね♪

次回の開催もお楽しみに♡♡