情報源スマートキッチン ~YouTube ホットクック料理教室(おうちごはん研究家)~

 

めんつゆ×ホットクックを活用した、無理せず手作りできる、YouTube料理教室「スマートキッチン」。

 

現代人のゆとり時間・野菜や魚・調理する時間やスキルなどの不足を解消して、おうちごはんをラクに作る為のYouTube料理教室とあって、ママたちからも人気だそうです。

 

「美味しく・安く・継続して作れる料理」をたくさん動画でUPされているのですが、You Tubeでもママ向けホットクックレシピを公開してくださっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
smart kitchen YouTube チャンネル 
▲ ▲ ​▲ ▲ ​▲ ▲ ​▲ ▲ ​▲  

10月のオススメレシピも教えていただきましたよ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 油で揚げないアメリカンドッグ風 
 混ぜて焼くだけ!おやつ 

 

油で揚げないアメリカンドッグ風のレシピで、生地はホットケーキミックスで作るからラクちん!

片手で持てる大きさでボリュームもあって、小腹がすいた時や、お子さんのおやつにもピッタリのレシピです★

 

割りばしを刺して盛り付けすれば、よりアメリカンドッグに近い雰囲気を味わえますよ~。ぜひ作ってみてくださいね!

お問い合わせ

油で揚げないアメリカンドッグ風レシピはコチラ。

https://www.youtube.com/watch?v=12eCBH8CSP4