みなさんこんにちは!ママスキーのななです!

2023年3月29日(火)。とってもいい天気だったこの日。
私は、岐阜県にお邪魔してイベントを開催していました!



イベント内容は、富山・石川でも大人気の企画

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
ハーフバースデーパーティー
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

ママスキーからは、マイ&ななコンビでお邪魔しました☆
こちらの会場で開催するのは今回で2回目。
毎回このイベントに参加する度に、「今日はどんなママパパやお子さんと会えるんだろう♪」と前日からとってもワクワクしています♡

早速、当日のイベントの様子を皆さんにお届けしたいと思います♪

 

《会場はこちら!》

東海地方を中心に家づくりを行っている新和建設さんの「土岐展示場」!
中庭のある平屋とスキップフロア付き2階建ての2棟が繋がったモデルハウスです。
光と風が心地よい中庭のあるコートハウスや、家族を身近に感じられるコックピットstyleのスキップフロア、ヒノキの香りに包まれた癒し空間など見どころが満載となっています♪
こちらでの開催は2回目となります!

 

 

 

 

2種類のメモリアルフォトブースで記念撮影☆

はじめに、ハーフバースデーをお祝いする記念撮影を行いました☆
上級バースデープランナーとしても活動中のママスキースタッフ・マイがデコレーションするハーフバースデー限定のフォトブースを用意!

ごろんフォトお座りフォトの2種類で写真をパシャリ☆

ママたちからは「かわいい~~~~♡♡」という声がたくさん聞かれました♡♡

 

兄弟そろっての仲良しショットもパシャリ☆

おうちで撮影セットを揃えるとなるとなかなか大変ですよね…

ぜひこのハーフバースデーパーティーで、今しかないこの時期の思い出を残していってくださいね♡

 

 

 

 

可愛いサイズ感とおしゃれなデザインで人気♪
足型フラワーフレーム作りに挑戦☆

ママスキーのイベントの中でも人気の足型フラワーフレーム作り
やってみたかったというママも多いのではないでしょうか??

ぺったんしたお子さんの足型に合わせてお花のクリアシールをペタペタ貼っていきます♪
ママたちは集中しながらもリラックスして会話を楽しんでいました♡
最後に金色のペンで文字を入れたら完成☆

 

ママもパパも制作に夢中になりながらも、会話を楽しんでいました♪
話していくうちに、出身小学校が同じだったり実はすごい近所に住んでいることが分かったり!

とっても盛り上がっていましたよ♡

 

そして、それぞれ素敵な作品が出来上がりました~!
今しかないこのサイズ感をおしゃれに残せるので、ぜひお家に飾ってください♡

 

 

 

 

撮影した写真で記念のフォトフレームづくり♡

次は隣にある平屋のお家に移動し、撮影した写真を使ったフォトフレームを作成しました♪

シールを貼ったり、名前を入れて思い出の一枚に☆
ヒノキのいい香りが広がるお家で、ママ同士楽しくおしゃべりしながら作業を進めていましたよ♡

 

 

 

 

ハーフバースデー限定のキュートなお土産も♡

イベントの最後には、みなさんにお土産をプレゼント☆

気になるお土産は、ママスキーが富山県で運営している『ママスキーハウス』でも販売中の人気焼菓子店「ねこのて菓子店」さんのアイシングクッキーをご用意しました!

このハーフバースデーイベントでしかGETできない限定のデザインとなっています!
ママたちからも『可愛すぎる~~~~♡』との声がたくさん聞かれ、とっても好評でしたよ♡

 

最後にみんなで記念撮影♪
今回は8組のママとお子さんにご参加いただきました♡
みなさん、ありがとうございました~!

 

次回は、

4月25日(火)に愛知県の春日井展示場で開催予定です!

愛知県のパパ・ママにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

株式会社 新和建設

●土岐展示場/土岐市泉神栄町2丁目62
●岐阜支店/岐阜市薮田中2丁目14-12
●高山支店/高山市松本町34-1
●美濃加茂支店/美濃加茂市本郷町9丁目15番60号

営業時間/10:00~18:00
定休日/毎週水曜
駐車場/あり