みなさんこんにちは!
ママスキーです♪

パーティ大好きなママスキーが企画する新企画♡
愛知県刈谷市にて開催決定!

 

大切なお子さまの初めての誕生日♡
お子さんの誕生日当日は、ママが一生懸命準備を頑張っちゃうから、1年間の子育ての余韻に浸る暇なんてない…。

 

そんなママたたいに「お疲れ様」の気持ちを込めて、当日はママスキーがバースデーパーティでおもてなし♡


会場は刈谷市にあるオーダーキッチンで話題・アルファホームさんの素敵なショールームにて開催させていただいたイベントの様子をご紹介したいと思います♪


初開催!4/19(金)

初開催となったこの日。
どんな方と出会えるのかとってもドキドキしながら会場へ向かいました!

当日は8組の親子にご参加いただきました!!

初めは上級バースデープランナーとしても活動中のママスキースタッフ・マイがデコレーションしたバースデー限定のフォトブースでセルフ撮影♡

みんな最初は緊張した表情でしたが、アルファホームのスタッフさんや参加したママ同士で盛り上がっている様子にほっこりしました♡

次は撮影した写真を使って、足形フラワーフレーム作りに挑戦しました!
「気になってた~!!」というママも多く、みんなで楽しく会話を楽しみながら作成を進めていましたよ♪

次は、管理栄養士の資格を持つママスキースタッフ・ななが考案した「お野菜入りカップケーキ」をクッキング♪

会場にあるおしゃれなキッチンとミーレのキッチンを使いながら、実際に焼き上げました♡

焼き上がりを待つ間には、ショールーム内のルームツアーを開催!どれも素敵な設備ばかりで、ママたちもとっても興味を持ちながら話を聞いていました!

最後はみんなで焼き上がったカップケーキを試食♪
完食しているお子さんもいてとっても嬉しかったです♡♡

次回の開催もお楽しみに~!!!!!