みなさんこんにちは♪
ママスキー編集部です♡

 

私たちは富山・石川県を中心に未就学児のお子さんを持つファミリー向けに情報発信やイベントを開催している「ママスキー」です♡

この度素敵なご縁をいただき、岐阜県でも富山・石川でも大人気の企画
「ハーフバースデーパーティ」を、新和建設さんの素敵な会場をお借りして定期的に開催しております。

 

上級バースデープランナーmaiによるメモリアルフォトブースでの記念撮影や足形フラワーフレーム作り・マネーセミナー・ルームツアー・キュートなお土産など内容盛り沢山の内容でハーフバースデーをお祝いします♡♡

ここでは、各会場で開催したイベントの様子をお届けします!
ぜひチェックしてくださいね♪

4/23(火)
高山支店

この日は高山支店での開催でした!
お友達同士でご参加いただいた方もいて、一緒に成長を感じながら制作を進めていました♡

また、アクサ生命の森川さんによるマネーセミナーでは、ママたちが興味のある話題を交えながらみんなで楽しくお金の知識を学びましたよ☆

会場となった高山支店は、ショールームながらどこか家庭的な雰囲気もありついつい寛いでしまうような空間なので、赤ちゃん連れでもゆったりと過ごしていただけますよ♡

5/10(金)
土岐展示場

この日は、土岐展示場での開催でした!
新和建設さんによるルームツアーでは、お家にまつわる気になる部分を積極的に質問されている姿が見られました♪

土岐展示場は、中庭のある平屋と2階建てのお家を同時に見学可能なのがポイントです◎

この日は、パパのご参加も2組ありとっても賑やかなイベントとなりました♡

6/11(火)
高山支店

この日は高山支店での開催でした!
今回は5組のママとお子さんにご参加いただき、ワークショップとマネーセミナーを行いました!
足形フラワーフレームでは、ハーフの足のサイズが可愛すぎて毎回癒されます♡
親子写真撮影では、ママとお子さんが見つめ合う素敵な瞬間を撮影させていただき、とっても幸せな気持ちになりました♡♡


このハーフイベントでは、ご家族写真を撮影させていただきますのでぜひパパも一緒にご参加くださいね♪

次回は6/25(火)土岐展示場にて開催!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡♡