2020.3.6 fri、晴天!

SHOEIの家×Sugar love×mamaskyの2回目となるコラボ企画「春満開♡ベビーキッズ撮影会」を開催しました。今回も告知開始と同時にたくさんのお申し込みがあり、キャンセル待ち枠もあっという間に埋まってしまうほど!先着で14組のママとお子様に参加いただきました。


会場は、ジュートピア富山内にある「SHOEIの家モデルハウス」

同じく正栄産業が経営する「ACTUS(アクタス)富山店」のオシャレな家具やインテリアがあちこちに散りばめてあって、Sugar loveさんの世界感とピッタリなんです♪

正栄産業は住宅・インテリアだけではなく、飲食事業部もあり、これまたママ達の間で人気のカフェ「まるーむ」をはじめ、県内各地で数々の飲食店も運営されているんですよ♪

 

今回もモデルハウス内のスペースを使って、「春」をイメージしたブースをセッティングしてもらいました♡
か、か、かわいすぎる!!!!

「SHOEIの家」モデルハウスのインテリアとマッチしすぎて、どこまでがセッティングしたアイテムか見分けがつきません!笑

 

撮影会は「新型コロナウイルス感染対策」として、スタッフのマスク着用、参加者さんの消毒徹底、そして4グループに分けて撮影の受付時間をずらしながら開催しました。

 

待ち時間が少なかったので、ご機嫌で撮影できたお子さんが多く好評でした♪

春フォトに加えて、もう1カットはママとのふれあいフォト!

お子さんの写真は普段たくさん撮影しているけれど「ママと一緒の写真ってなかなか残ってない!」って方多いと思うんです。せっかくの機会なので、撮影会ではママとのショットもパチリ♪

子ども達もママと一緒で嬉しそう♡

 

モデルハウス内にはいろんな場所に映えスポットがあるので、待ち時間のお楽しみとして正栄産業さんがこんな特典を用意してくださいました!

\インスタ投稿でACTUSのジャムプレゼント/

参加してくれたママのほとんどが、自身のインスタのストーリーに投稿してくれました!
嬉しい!!

▼待ち時間の可愛いオフショット♡

グループごとに撮影が終わったら、2階のスペースで話題の生食パン「HARE/PAN(ハレパン)」とドリンクでおやつ&雑談タイム!婦中町に昨年オープンした「HARE/PAN」も正栄産業さんが運営しているので、焼き立てを届けてもらいましたよ♡

1グループごとに時間をずらして開催した今回の撮影会ですが、ママもお子さんものんびり過ごしていただけたかな…?

撮影したデータは後日おうちに郵送されるので、もう少しお待ちくださいね♡

 

最後に、、、、、


またしてもmamaskyマイ&あずも撮影してもらいました♪
恒例にしていこうかな。
(めちゃいい感じに補正していただきありがとうございますw)

次回のコラボ開催もお楽しみに~!

 

▽正栄産業さんが建てたおうちが見れるチャンス!

3月20日から3週間、人気エリア「富山市開」にて合同住宅展が開催されます!
SHOEIの家も1棟出展されるそうなので、要チェックですよ♪

3月20日~4月5日の土日祝、10時~17時の間は、住宅展開催中なので予約なしでご自由にご見学OK!

で・す・が…

事前に来場のご予約をすると素敵なプレゼントがあるそうなので、予約してから行くのが断然オススメです!!

詳細・事前予約はこちらから
※住宅展開催日時以外のご見学も、予約制で受付

 

 

富山のデザイン注文住宅 SHOEIの家

/ACTUS LABO(正栄産業株式会社)


住所/富山市二口町5丁目10-6
電話番号/0120-423-401 (アクタスラボ/076-466-2000
受付時間/10:00~18:00
定休日/水曜・第1.3火曜
駐車場/あり