2020.8.21fri
この夏からスタートした大人気企画「ハーフバースデーパーティ」を、ジュートピア富山の中にあるタカノホームさんの住宅展示場にて開催しました!

4回目となる今回も4組×2回開催と時間をずらし、密を避けながら少人数で行いました。

 

会場としてお借りしているタカノホームさんの住宅展示場。
外観は和風ですが、中はカフェ空間をイメージしてデザインされたそうです♡

 

展示場の中に、ハーフバースデーのテーブルデコレーションやフォトブースをセッティングさせていただき、計8組のママとベビー達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 


みんな、おめかしをしてきてくれて、とっても可愛かった♡

 

ハーフバースデーパーティでは、離乳食を開始した時期のお子さんの参加が多いので、毎回栄養士であるmama-no・土肥薫さんをお迎えして、離乳食講座も開催しています。
月齢に合わせた食べ物の形状や食べさせ方などもお話いただきまきました。
離乳食や幼児食の販売も行っているmama-noさん手作りの、嬉しいお土産もありますよ♡

 

▲野菜のペースト(出汁入り)3種セットがお土産に♡冷凍もできるそうで、めっちゃ助かります!

 

また、世界に1つしかないお子さんの写真入りの「おしりふきの蓋」も作れます。
みんな真剣♪

 

最後にお土産をプレゼントしてパーティは終了♡
レポートには書けませんが、サプライズプレゼントもいくつか用意してます。
参加者さんだけのお楽しみということで♪

 

magie poudre(マジープードル)さんのハーフバースデー仕様のアイシングクッキーもプレゼント。会場によってお店が変わるのも楽しみの1つなんです♪

 

暑い中ご参加いただき、みなさんありがとうございました。
タカノホームさんの展示場内は、木の温もりあふれ、とっても心地よい空間なので、赤ちゃん達もごろーんとゆったり過ごしていましたよ♪
ハーフバースデーは過ぎてるけど、展示場を見てみたい!という方はぜひ足を運んでみてくださいね★

▶︎タカノホームさんのHPはこちら◀︎

ハーフバースデーパーティは、今後も富山・高岡・魚津の3会場でタカノホームさんの展示場にて開催予定です!

次回開催は高岡会場9月18日(満席)、魚津会場は10月を予定しています。
日程が決まり次第mamaskyのHPにてお知らせいたしますのでお楽しみに♪