8月26日(水)。
暑い…。いや、暑すぎる!!
そんな暑さの中、mamaskyおかじ&よっしーペアで、第2回目となる有限会社ナカムラさんとのコラボ企画を開催しました★

 

会場は前回と同じく、婦中町上轡田のウエストヒルズⅡ内にある、2020年春に完成したばかりのとっっっても素敵なモデルハウス。
▼外観がとても特徴的!!▼

内観も色んな工夫やアイデアが詰まっていて、且つデザイン性も抜群◎

照明のスイッチやコンセントは、壁紙に合わせた色のカバーになっていたりと、本当に細かいところまで、こだわりが詰まっています★

▲黒い壁に合わせた黒いスイッチカバー。めちゃオシャレなのですが、写真だとちょっと分かりにくいですかね…汗。

 

有限会社ナカムラさんは、創業から70年以上と長い歴史がある工務店さん。昔ながらの造りのお家から、今回の会場のような最新のデザイン性の高いお家まで、幅広いお家づくりをお任せできますよ。

今回も(有)ナカムラのスタッフさんがお2人イベントに参加くださいました!
(向かって右側:数井さん/左側:川畠さん)

そして、ワークショップの講師をしてくださったのは、orange flowerの森さんです❁

森さんが選んだドライフラワーを、ナカムラさんの手作りボードに自由に配置して、グルーガンで貼り付けて、お写真もペタリ。オリジナルウェルカムボードを作っちゃおう!というワークショップ。
ボードを縦に使ったり、横に使ったり、ドライフラワーをリース型にしたり、ブーケ型にしたり…♡自分好みに自由に制作ができるので、同じ材料を使っていても、全然違う作品が出来上がります★

今回はどんな作品が出来上がるのかなぁとワクワク!!
さっそく作業スタート!

写真をどこに配置しよう…
お花はどうやって飾ろう…

皆さんすごく真剣に悩んでいました!そして、配置が決まったら、グルーガンで貼り付けていくのですが、それもまた難しいッ…!!

ママ達が真剣に作業している間、お子さん達はスタッフが見守りをしたり、自由に動き回っているお子さんも!!

╲╲無垢サイコー!!//
って言っているような気がしませんか?笑

 

そうなんです!床材は全て無垢なんです!素足で気持ち良~く過ごせます♪

そして無垢材+床暖房という最強コンビ★
すでに冬が待ち遠しいです…♡

 

▲mamaskyスタッフに勝手に“抱っこのプロ”と命名された数井さん。今回も大活躍!!笑

抱っこしながらキッチンの説明もできちゃう★さすがです。

 

早く完成したママから、順番に2階の見学へ。

疲れておんぶで寝ちゃう子も…
カワイイ♡♡

そして皆さんの作品が完成!
悩みながらもとっても素敵な作品が完成しました~★

写真はマスキングテープで貼り付けてあるだけなので、季節ごとや、お子さんの成長に合わせて変えられますよ◎

可愛い赤ちゃん達に囲まれて、とても素敵な時間を過ごせました!ママ達にとっても、いろいろとお喋りもしてリフレッシュできた時間になっていたら嬉しいです!
 

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました♡

9月もナカムラさんとのコラボイベントを開催予定です!

詳細は決まり次第アップいたしますね。
╲新作登場/の予定なので、お楽しみに…!

 

―*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 <有限会社 ナカムラ> 

▶HP:https://ie-nakamura.jp/
Instagramはコチラ。

―*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

 

この記事のキーワード

お気に入りに追加しました