2020.11.20fri

毎回あっという間に満席となる大人気企画「ハーフバースデーパーティ」を、ジュートピア富山の中にあるタカノホームさんの住宅展示場にて開催しました。

今回も4組×2回開催と時間をずらし、密を避けながら少人数で行いました。

 

会場としてお借りしているタカノホームさんの住宅展示場。
外観は和風ですが、中はカフェ空間をイメージしてデザインされたそうです♡

 

タカノホームさんの展示場といえば、無垢の木の床がとっても気持ちいい!!
赤ちゃん達も毎回ごろんと寛いでいます。


 

そして、空間の使い方も素晴らしい!
スキップフロアや半地下倉庫など、間取りの工夫も凄いんです♡
 

※写真で上手く表現できない(涙)ぜひ実際に見てほしいです!

 

 

そんな素敵な展示場の中に、今回もハーフバースデーのテーブルデコレーションやフォトブースをセッティングさせていただき、計8組のママとベビー達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

mama-noの土肥薫さんによる離乳食講座や…

 

世界に1つしかないお子さんの写真入りの「おしりふきの蓋」作り、

 

ハーフバースデーの撮影も楽しみました。

何よりも、お子さんの月齢が近いママ同士での交流が楽しめるのがポイントなんですよ♪

 

最後には嬉しいお土産もいっぱい!magie poudre(マジープードル)さんのハーフバースデー仕様のアイシングクッキーや、mama-noさんからは離乳食に使える「野菜のペースト(出汁入り)3種セット」がプレゼント♡

他にもお土産は色々あるんですが、参加した方へのサプライズなので秘密なのです…。

 

今回も赤ちゃんたちに癒されまくりました♡
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
▲毎回ノリノリのmamaskyスタッフ2人

 

 

ハーフバースデーは過ぎてるけど、展示場を見てみたい!という方はぜひ足を運んでみてくださいね★

▶︎タカノホームさんのHPはこちら◀︎

ハーフバースデーパーティは、今後も富山・高岡・魚津の3会場でタカノホームさんの展示場にて開催予定です!

次回開催は高岡会場12月18日(満席)となっております。
今後のスケジュールは日程が決まり次第mamaskyのHPにてお知らせいたしますので、お楽しみに♪