みんなで大好きなパン屋さんのパンを持ち寄ってシェアして食べる!
「パン好き持ち寄りママ会Vol.19」を開催しました♡
では、早速持ち寄ったパン屋さんをご紹介していきましょう♪


▲パンアリエ【富山市】

インスタ映え間違いなしのアリエのパン!家から近いのでーと買ってきてくれたママ。
個人的に左のレンコンのパンが大好き♡野菜のパンやハード系のあんバターなどどれも美味しすぎました♡
早い時間に売り切れることが多いので、気になるパンは取り置きしてもらうのがオススメです!
取り置きは1個からでもokだそうです☆
 


▲ボン・フィセル【富山市】

お目当てのパン屋さんに行ったものの、商品が売り切れていてはしごした!とこちらのパン屋さんで買ってきてくださいました!!こちらのパン屋さんは上滝にあります。
白い骨の形をした恐竜の骨パン☆カルシウムたっぷりだそう!子どもが食べやすい優しいミルク味でおいしかったです☆
あまおうのイチゴパンもいちごのクリームが入っていて贅沢でおいしいパンでした♡



▲トランティアン【富山市】

mamaskyマイも常連となっているこちらのお店。カルツォーネがオススメだそう☆牛スジカレーのパンやたらこ、ポテトベーコンなどお惣菜系のパンはどれを食べても絶品でした♡
今回はありませんが、トランティアンではクマパンも人気♡クマの形のパンで1本丸々で売っているので、店員さんに言ってカットしてもらうのがオススメですよ!
また入口にはコーヒーサーバーがあり、無料で頂けるのでこちらもうれしいサービス♡



▲サンタ・エンジェル【上市町】

mamaskyよっしーがもってきた、上市駅構内にあるパン屋さん。
左上にあるきなこの付いたあげパンは、なんと1個60円!!!安すぎます!!!
肉まんの中身が入ったドーナツやカレーパンなど、どれもそそられるものばかり。
あげパンの上にあるのはラスク。こちらは富山で知らない人はいない?!あの「あなん谷醤油」
を塗ったラスクなんです。しょっぱあまい感じが後をひいてお菓子感覚でバリバリいってしまします☆


▲HARE/PAN【富山市】

こちらは今話題のHARE/PANの食パンに、よっしーお手製のりんごジャム!!!
ふわふわ食パンにほんのり甘いりんごのジャムがよく合って、おいしーい♪
りんごジャムを作ってもってきてくれるなんて、できる女子ですよね~♡笑


▲やかもち蔵 蔵出しパン工房【富山市】

こちらはmamaskyおかじがもってきた、やかもち蔵の丸太パン!!(写真撮り忘れて、カット済みの写真でごめんなさい汗)
プレーンとメープルの2種類☆石川の実家に行く前によく立ち寄って買って帰るそう!!
トーストでさっとあたためるとさらにおいしいんだとか☆
どちらもふわふわで、甘くて子どもも食べやすいパンなのでオススメです♡


▲ブレッドマーケット【富山市】

mamaskyあずはこちらのお店で購入!手頃な値段で人気のお店。移転されて、今は南富山駅近くにあります。
たらこと、カレーウィンナーのナンはあまり見かけないパンだったので買ってみました!
たらこが大好きなので美味しすぎました♡
黒糖とくるみのパンや、チーズケーキのパンなどどれもおいしかったです☆

 

今回も、お腹いっぱい楽しんだ「持ち寄りパンママ会」。もちろん、たっぷりお土産としてお持ち帰りしました。至福のひとときをありがとうございました!


次回「パン好き持ち寄りママ会Vol.20」は1/30(木)に開催します!
場所はショールーム「Prego」内です!!

みなさんもひたすら食べてひたすらお話しにきてください!
お申し込みはこちらから


過去の開催レポートはこちら
Vol.01開催レポート
Vol.02開催レポート
Vol.03開催レポート
Vol.04開催レポート
Vol.05開催レポート
Vol.07開催レポート
Vol.08開催レポート
Vol.09開催レポート
Vol.11開催レポート
Vol.12開催レポート
>Vol.14開催レポート
>Vol.16開催レポート
>Vol.17開催レポート
>Vol.18開催レポート