みんなで大好きなパン屋さんのパンを持ち寄ってシェアして食べる!
「パン好き持ち寄りママ会Vol.16」を開催しました♡
では、早速持ち寄ったパン屋さんをご紹介していきましょう♪
 

▲PARLOR toitoitoi【射水市】

私(よっしー)が持ってきたのは、名前からして可愛いお店のパン屋さん!お店も可愛い外観&内装でした!ハード系のパンから、コッペパンやタマゴサンドなど総菜パンも並んでいました!プレッツェルが美味しいらしいと聞いて行きましたが、売り切れていて買えず…またリベンジで買いに行きたいです!!

▲けやき通りのぱんやさんBell(ベル)【富山市】

最近パンママ会が近づくと「もうどこのパンや行けばいいかわからん」と嘆いているマイさんが買ってきたのは、小さいころから大好きなベルのパン!原点に戻ってみたらしいです!笑
大好きなベーコンエピについて熱く語っていました♡♡どれも安定の美味しさでした♡

▲ベーグルのお店 くじら堂【上市町】
※切ったあとの写真で申し訳ないです!汗

上市にある大人気のベーグルのお店!早いときにはオープンから1時間で完売してしまうこともあるという幻のベーグルが…♡いろいろな味でどれも抜群の美味しさでした!前日に買いに行ってくださり、朝持っていくはずだった分のベーグルを旦那さんに食べられたというハプニングがあったそう!笑

▲BOB【富山市】

ハード系のパンが人気のボブ!詰め合わせになって袋に入っていたものを購入してこられたそうで、こんなにあるのに1,000円!!??と驚くほどボリュームがありましたよ!詰め合わせだったので、何が入っているかわからないというママ。なにパンかな~?とワクワクしながらみんなで食べました♡

▲シャン・ドゥ・フルール【富山市】

手作りパンとカフェではスイーツも味わえるシャン・ドゥ・フルールさん。メロンパンは美味しいクリームがたっぷり入っていて甘党の私にもってこいの味でした♡レモンがのったピザパンは酸味に黒コショウもきいていて美味しかったです!チョコが入ったパイ生地のパンもサクサクで美味しかったですー!

▲SWD'S CRAFT BAKERY【富山市】

婦中のはずれの方にある「サワダクラフトベーカリー」さん!どれも美味しかったのですが、右の三角のお芋のパンがすごく美味しかったです!左のチョコチップの入ったパンもモチっとしてて、子どもが好きそうな感じでしたよ♡

▲パン・オーレ【富山市】

旦那さんがパン・オーレのカレーパンが大好きだそうです♡食べる時もまだ暖かくてサクサク!お肉もゴロゴロ入っていて、確かに大好きなのも納得!クロワッサンは新作だそうで、栗・あずき・クリーム・チョコの4種類も買ってきてくださいました!どんどん色んな味や他のパンと合体したりしているクロワッサンですが、まだまだ進化し続けそうですね!

 

 

今回も、お腹いっぱい楽しんだ「持ち寄りパンママ会」。もちろん、たっぷりお土産としてお持ち帰りしました。至福のひとときをありがとうございました!

 

次回「パン好き持ち寄りママ会Vol.17」は6/27(木)に開催します!
みなさんもひたすら食べてひたすらお話しにきてください!
▶詳細・お申し込みはこちらから
 


過去の開催レポートはこちら
Vol.01開催レポート
Vol.02開催レポート
Vol.03開催レポート
Vol.04開催レポート
Vol.05開催レポート
Vol.07開催レポート
Vol.08開催レポート
Vol.09開催レポート
Vol.11開催レポート
Vol.12開催レポート