みんなで大好きなパン屋さんのパンを持ち寄ってシェアして食べる!
「パン好き持ち寄りママ会Vol.17」を開催しました♡
では、早速持ち寄ったパン屋さんをご紹介していきましょう♪

▲CAFE RIMOTAIL【富山市】
初登場のLIMOTAIL(リモテイル)。大沢野にあるオシャレカフェのパンを持参してくださいました!パンはモチモチの食感でどれもとってもおいしかったです♡すぐに売り切れちゃうみたいで、今回は予約して買ってきてくださいました!!カフェではランチもしているそう♡

▲とべーぐる【高岡市】
何回いっても飽きない安定の美味しさの「とべーぐる」!もちもちで食べごたえ抜群☆富山らしい昆布のベーグルも大好きです♡カレーやチーズも子ども達に大人気ですよね!!毎月新商品も出てるみたいなので要チェックですね☆

▲パンアリエ【富山市】
mamaskyマイさんがインスタ映え間違いなしのアリエのパンを買ってきてくださいました!野菜たっぷりパンやハード系のあんバターなどどれも美味しすぎました♡
早い時間に売り切れることが多いので、気になるパンは取り置きしてもらうのがオススメです!

▲LePain 0015【立山町】
こちらはmamaskyあずが持参しました。ヒョウ柄パンがほしくてお店に入るとラス1でgetできました♡スヌーピーやラムネあんパンなど珍しいパンがたくさんで目移りしちゃいます!!価格もリーズナブルでとーっても嬉しい☆

 

今回も、お腹いっぱい楽しんだ「持ち寄りパンママ会」。もちろん、たっぷりお土産としてお持ち帰りしました。至福のひとときをありがとうございました!

7.8月はママスキーハウスで、夏休みワークショップ開催の為お休みとなります。
次回「パン好き持ち寄りママ会Vol.18」は日程が決まり次第お知らせします!
 

過去の開催レポートはこちら
Vol.01開催レポート
Vol.02開催レポート
Vol.03開催レポート
Vol.04開催レポート
Vol.05開催レポート
Vol.07開催レポート
Vol.08開催レポート
Vol.09開催レポート
Vol.11開催レポート
Vol.12開催レポート
>Vol.14開催レポート
>Vol.16開催レポート