今回3回目となる妊婦さん向けのお祝いパーティー「ベビーシャワーパーティー」を
無事開催することができました!

中には臨月の妊婦さんもいらっしゃり、当日の体調が心配でしたが、万全のコンディションでご参加いただけました♡




今回の会場は新湊の海王丸パーク内にあります「レストラン フェリシーナ」さん。http://mamasky.jp/item/25/information

mamaskyサポート店でもあり、店内の大きな窓から見える海王丸と立山連峰、新湊大橋のコラボレーションは最高の眺めです。
あいにく、当日のお天気は雨…。雪こそ溶けていましたが、美しい眺め…とまではいきませんでした。


しかーし、妊婦さんの幸せオーラで、そんな天気も吹き飛ばすぐらいの楽しい時間がスタート♡
今回は妊婦さん3名、付き添いの参加者さん2名の計5名にご参加いただきました!
付き添いの参加者様のお一方は、なんと5人のお母様!
みんな(mamaskyスタッフ含め)先輩ママのお話に釘付けでした。

第3回目パーティーの余興は「出産・育児ビンゴ」を開催しました!

空いたスペースに育児や出産、妊娠にまつわる単語を思い出してもらい記入してもらいます。



そして、ビンゴゲームスタート!
mamaskyスタッフが発表した単語と一致すればOK!タテヨコナナメ、どこかがビンゴになった方の勝ち~♪

このビンゴ、かなり盛り上がりました。「ベビーバス買いました?」「つわりひどかったですか?」「ベビーベットって使いますか?」など、出てきた単語によって色んな話ができるのでかなり楽しめました!ベビシャでは、ゲーム勝利者順に帰りのお土産が選べるんですよ~♡

さて、ゲームのあとはお待ちかねのランチコース!
もうね、ほんとに美味しかったです♡


前菜♡


白エビピザ♡


ズワイガニのパスタ♡


富山ポーク♡


デザートプレート♡


ドリンクメニューもノンカフェインのものを中心に豊富に用意していただき、さらに、ベビーシャワー用のドリンクメニュー表まで手作りで作っていただきました!
お店の心遣いに感謝!感動♡

食事のあとは、お待ちかねのマタニティーフォト撮影会!
今回も「ベビママサロン色彩」の彩未先生に撮影をお願いしました♡
http://mamasky.jp/item/103/information

みなさんとってもいい表情♡幸せいっぱいの撮影会になりました!

そして最後はお待ちかねのお土産プレゼント♡
ベビシャ限定の「カプリス」さんのアイシングクッキーやハンドメイド作家tiedeさんの4重ガーゼスタイ、ピジョンのボディーソープ、オムツセット、フォトブック用ノートなどなどをみなさんにプレゼント!




時間が足りないくらい、おしゃべりにも華が咲き、私たちも幸せな時間を共有させていただくことができました!参加してくださったみなさま、フェリシーナのみなさま、ありがとうございました!

次回は4/1に開催予定です!
mamaskyMが産休に入るため、次回開催分でベビーシャワーパーティーは一旦お休みとなります。
詳細はまた告知させていただきますので、ぜひこの機会にご参加お待ちしております!

お申し込みはこちらから
http://mamasky.jp/item/110/information